株式会社ダンクハーツ
ダンクハーツ
2026

株式会社ダンクハーツ

エンタメ/ソーシャルゲーム/スマートフォンゲーム/VTuber
業種
ゲームソフト
ソフトウェア/インターネット関連
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

「人間関係をシンカ(進化・深化)させる」というミッションの下、2つの事業を行っています

■オリジナル/受託でのソーシャルゲームコンテンツの企画・開発・運営
多数の有名IP運営実績があり、幅広い会社様より多種多様なジャンルでお話を頂いています

■コンテンツメディア事業
「にじさんじプロジェクト」静凛・樋口楓の3DCGモデリング等の実績があるVtuber事業や、
スタッフの企画立案を基にIP創出にも挑戦しています

当社の魅力はここ!!

技術力・開発力

オリジナル開発~運営代行まで、ゲーム以外にも及ぶ幅広い実績

すべての職種が1フロアに集う一気通貫での開発/運営で、スピーディーな開発と安定したクオリティを担保。ユーザー目線に立った真摯な対応でも取引先からの信頼が厚く、長くお取引させていただく企業様も多いです。職種にとらわれない裁量の大きさが叶えるのは、別職種への転向や業界未経験者の急速な成長。いつでも社長に提出できるオリジナル企画案では、グラフィッカーの企画がプロジェクト化した実績もあります。

社風・風土

感謝・自律・利他を価値とし、人間関係を重視

人間関係を大切にしている弊社では、昼休みのアナログゲームプレイや、自身の知見を共有する勉強会開催、業務後の新人歓迎会などは見慣れた光景。上司との面談も毎月行い、キャリアプランや目標への進捗についてすり合わせます。透明化された経営状況の下で各々が自ら見つけて掲げる挑戦を否定せず、技術の向上/スタッフの活躍を後押しする環境があります。

社風・風土

モノ作りに前向きな社員が「ずっとここで働きたい」と思う環境へ

セミナー受講支援制度、ゲームソフト貸出制度、社内教育制度、部活制度、ピアボーナス制度、許可制での副業。様々な形でスタッフの勉強を後押しするだけでなく、年に1度誰よりも努力を積み重ねたスタッフたちを称える表彰制度もあります。また、基本出社の方針の下で家庭事情を加味したテレワーク導入や、月平均20時間未満の残業など働きやすさにも目を向け、「ずっとここで働きたい」と思える環境づくりに日々邁進しています。

会社データ

事業内容 ソーシャルゲームコンテンツの企画・開発・運営
コンテンツメディア事業
設立 2005年6月21日
資本金 1000万円
従業員数 85名
売上高 8億7000万円(2022年実績)
代表者 代表取締役 大原 正
事業所 大阪本社 〒550-0002 大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル16F
ホームページ https://www.dank-hearts.co.jp/
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