この仕事のポイント
先輩からの就職活動アドバイス!
当時の面接官が、今の上司なので 入社した時に「なんで私を採用したんですか?」と聞いてみたのですが 「他と比べて、作品数が多かったから」という言葉を頂きました。 なので、作品は多いに越したことはないと思います! 学校で作品作りの機会ってあまりないですよね。なので、自主制作してくしかないですが 私が作らずに後悔したので、今就活を頑張っている方には作らずに後悔しないでほしいです。やっていけば企業はその中の何かしら光るものを見つけてくれます!
アソビモ株式会社の先輩社員
社内でも、社外でも、人との関わりが大事になる仕事です
プランナーY. M日本電子専門学校 ゲーム企画科
達成感のその先の遣り甲斐!
クライアントプログラマーT.YHAL大阪 ゲームプログラム専攻
インプットの大切さを感じて仕事をしています。
2Dデザイナー(UI)Y・O
楽しいものをダイレクトにユーザーに
3Dデザイナー(キャラクター)T.Kバンタンゲームアカデミー東京校 ゲームグラフィック専攻
目には見えない機能の実装
サーバープログラマーY・H
毎日「新しいこと」を学びながらやりたいことが出来るお仕事
3Dデザイナー(エフェクト)T・M