株式会社三幸社
サンコウシャ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社三幸社

設備工事(空調・配管)/施工管理/フィットネスジム運営
  • 正社員
業種
設備・設備工事関連
メンテナンス・清掃事業/建設コンサルタント/その他専門店・小売/スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
本社
広島

私たちはこんな事業をしています

●建物の空調
●給排水
●衛生設備の施工
●保守メンテナンス

会社設立以来、水と空気に関わる専門企業として実績を積み、ノウハウを蓄え成長・発展を継続。
今ではご依頼の約7割を公共工事が占めるなど、厚い信頼をいただいているのが当社の強み。

冷暖房・換気から給排水・衛生設備まで、社会全体にとって欠かせないライフラインを支える仕事です。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

社会から必要とされる企業としての自信

当社はプールの水のろ過装置の販売からスタートしましたが、徐々にプールの配管設備などの相談もいただくようになりました。お客様のお困りごとをお聞きするうちに、取り付け、販売に加えてメンテナンスも行うようになり、いつしかプールの水のろ過事業を担う企業へと成長。ニッチでありながらニーズの多い仕事として依頼が増え、次第に「三幸社に任せておけば安心!」という評判をいただくようになりました。長年の経験を活かした施工には自信あり。さらに、公共工事が中心のため、安定基盤があるのも当社のアピールポイントです。お客様の信頼に応え、社会から必要とされる企業としての責任を持って、社員一丸さらなる成長を目指していきます。

魅力的な人材

一生ものの資格取得を会社が全力でサポート

管工事の現場責任者として業務を行うために必要な「管工事施工管理技士」の資格の取得に向けて会社が全面的にサポート。講習会に参加できるように勤務時間を配慮するとともに、受験費用や交通費(1回)を会社が負担します。他に、給水装置、排水設備、消防設備などの資格取得費用も会社で負担しています。一生ものの資格を取って、仕事を通じて会社を盛り上げると同時に自身のスキル向上に繋げ、社会に貢献していきましょう。また、社員同士の親睦を深めるために、2年ごとに社員旅行を実施。同じビル内にある関連会社のスポーツクラブが有り社員は無料で使えます。身体のケアやリフレッシュを大切にする人にとって嬉しい環境が整っています。

仕事内容

ライフラインを支える仕事で社会に貢献

私たちの仕事は「管工事」です。冷暖房・換気から給排水・衛生設備まで、人々のライフラインに関わる管工事は、配管などを扱う専門工事で、生活だけでなく、あらゆる産業にとっても不可欠なものです。当社は、現場調査から施工、アフターフォローまでワンストップのプロフェッショナル企業として、新築や改修工事はもちろん、その機能が長く不具合なく保たれるよう維持と管理を行っています。一般の方には目に触れる機会が少ない仕事ですが、社会全体にとって欠かせないものですから、私たちは常に責任と誇りを持って工事に臨んでいます。お客様とはメンテナンスを通じて長いお付き合いになるので安定的に仕事があり、業績も好調を続けています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■施工管理職
お客様のご要望を伺い、工事開始から終了まで一貫して安全・品質・工程の管理しマネジメントしていく仕事です。

■保守メンテナンス職
備後エリアを中心としたお客様へ定期的に訪問。
学校のプールや病院など専門的な知識が必要とされますが入社後~1年程度は先輩社員に同行しながら一人前を目指します。

■営業職
官公庁・小中学校等の公共施設及び民間会社(建設業や工場等)の営業や入札業務。

会社データ

事業内容 空調・給排水衛生設備工事施工
プール・浴場循環浄化設備・防水塗装工事施工
プール関連備品・体育器具の販売
プール・浴場消毒剤・工事薬品の販売
設立 1967年2月(創業:1964年)
資本金 3,900万円
従業員数 30名(2022年2月1日時点)
売上高 13億3,339円(2021年4月実績)
代表者 代表取締役社長  棗田浩成
事業所 本社:広島県福山市野上町3-16-51
関連会社 (株)サンクス
沿革 1964年/個人創業
1967年/株式会社に組織変更
1968年/建設業県知事登録
1978年/医療品販売許可・日本水道協会指定工事店認知
1981年/特定建設業許可
1986年/中国地方建設局60年度優良工事表彰
1995年/本社新築
1996年/資本金3,000万に増資
2011年/棗田浩成、代表取締役社長就任
2013年/広島県優良建設業者・優秀技術者表彰
2016年/資本金3,900万に増資
2022年/中国地方整備局安全管理会社・技術者表彰
ホームページ https://www.kk-sankosha.co.jp/

連絡先

=============
〒720-0815
広島県福山市野上町3-16-51
株式会社三幸社 
採用担当:荒木
TEL:084-924-3230
=============
掲載開始:2024/01/29

株式会社三幸社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社三幸社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)