株式会社バリューソフトネクスト
バリューソフトネクスト

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社バリューソフトネクスト

2022年7月1日より分社独立/バリューソフトホールディングス傘下
  • OpenES
  • 正社員
業種
ソフトウェア
情報処理
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

1989年に「東名オフィスプロデュース株式会社」を設立し、2017年に株式会社バリューソフトウエアと事業統合した私たちですが
この度株式会社バリューソフトネクストとして分社独立いたしました!30年以上かけて築いてきたお客様との信頼関係を武器に
エンジニアファーストを心掛けながら、お客様の業務知識の理解までを強みとした技術者を育成しています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

チームでのシステム開発を徹底しています。

先輩社員(先輩といっても経験2~3年ではなく、経験10~20年レベルのベテラン社員)が、責任をもって皆さんのキャッチアップをサポートします。年齢差はあれど、コンプライアンス意識が高く人当たりの良いメンバーばかりなので困ったことを相談しやすい雰囲気です。基本はそういったベテランを柱として、複数名の若手をメンバーに加えた2~10名程度のグループでお仕事をしていきます。何かあったときにしっかり頼りになるベテランや、些細なことを気軽に聞きやすい若手がバランスよく新入社員の方を支える仕組みができています。

戦略・ビジョン

働き続けやすい環境を大切にしています

入社から2年間は1~3か月に1度、人事とヒアリングを行っています。仕事で生じる些細な悩みや今後のキャリア、体調面についてなど様々な内容をお話ししています。こちらから内容の強制はしないので、ご自身がお話ししたいと思ったことだけをお伝えいただければ大丈夫です◎その中で会社として対応ができそうな部分は吸い上げを行い、働き方や業務内容の改善を行っています。

社風・風土

自分のペースでのびのびスキルアップ

私たちが皆さんに望んでいるのは、「2~3年くらいで独り立ちしてチームを引っ張っていく早期のスキルアップ」ではありません。時間をかけてじっくりと技術スキルを磨き、お客様の業界・業務も理解することで、お客様目線で最適なシステムを作れるエンジニアを目指していただきたいと思っています。システム開発の上流工程までの一連の流れをこなしたり、お客様の業務を理解したりする中できっと得手不得手が出てくると思います。そうなっても苦手から逃げずに、時間はかかってもいいのであきらめずに取り組んでいただける方であれば、会社として全力でサポートさせて頂きます。自分のペースを大切にした粘り強いスキルアップを応援しています!

会社データ

事業内容 ソフトウェアの開発
サーバー・ネットワークの設計・構築
設立 2022年7月1日
資本金 1,000万円
従業員数 38名(連結約500名)
売上高 3億2400万円(単体:2023年12月度)
代表者 植木 准
事業所 名古屋本社(愛知県名古屋市中区栄1-10-3 CK12伏見ビル3階)

伏見駅より徒歩5分
関連会社 株式会社バリューソフトホールディングス
株式会社バリューソフトウエア 
株式会社バリューソフトアドバンス
株式会社システム・アシスト
株式会社トラスコム
株式会社マクティズム
株式会社オフィス未来
株式会社エム・ソフト
平均年齢 30.4歳
採用実績校 愛知教育大学、愛知県立大学、中部大学、中京大学、愛知淑徳大学、岩手県立大学、芝浦工業大学、名城大学、愛知工業大学情報電子専門学校、京都コンピューター学院、大阪府立工業高専、名古屋情報メディア専門学校 等

連絡先

所在地:名古屋市中区栄1-10-3 CK12伏見ビル3階
TEL:052-684-4527
掲載開始:2024/03/14

株式会社バリューソフトネクストに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社バリューソフトネクストに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)