株式会社エーアイネット・テクノロジ
エーアイネット・テクノロジ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

株式会社エーアイネット・テクノロジ

ソフトウェア/独立系/システム開発
  • 正社員
業種
ソフトウェア
インターネット関連/情報処理
本社
神奈川
残り採用予定数
2名(更新日:2019/09/30)

私たちはこんな事業をしています

システム受託開発といって、NTTグループ企業等が企画したシステムを”実際に作る”のが仕事です。
携帯電話を使ったシステムや官公庁のシステム、証券取引システムなど、様々な分野のITを作っています。
みなさんの生活に役立ってるものも作ったりしています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

8月からはスピード選考

8月から選考スピードをUPします。 午前中10時~12時で説明会。一度解散、お昼休憩。 選考希望者は13時から適性試験90分 すぐに採点します。 合格者は続いて筆記試験30分+社長面接30分。 終了は16時~17時くらいになります。 たぶん、くたくたになります。 適性試験合格の場合、筆記試験と面接を後日にすることもできます。

社風・風土

「自由」=成長は自分の力次第。

当社の社風は、一言でいうと「自由」。普段の仕事での服装をはじめ個性の出し方は自由で、ほとんど制約がありません。でも、その自由って同時に自分次第ってことなんです。どんな仕事がしたいのか、次にどんな力をつけたいのか、自分の成長を自分で描く。そのためなら、任せる仕事だって調整します。そこが「少数精鋭」を掲げる当社だからできることだと考えます。社風だって、あなたが変えてくれてOK。そんな中で、ひとりひとりの社員が自分の力を自由に伸ばしていけることが、当社が結果を出し続けることができる理由なんだと思います。

施設・職場環境

ON/OFFともに充実

どこの会社でも、仕事ができる人はオフの時間も充実しています。弊社でも野球、テニス、フットサル、ゴルフ、ボルダリング、ダーツ、麻雀等々のサークル活動があり、会社からの補助もあります。「よく学びよく遊べ」と言いますが、「よく働きよく遊べ」を目指しています。休みも給料も他社より多いのでしっかり遊べます。そういう環境が、低い離職率に繋がっているのでしょう。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

入社~4年くらいはプログラマとして、プログラミングとテストを担当します。
その後はSEとして設計も担当するようになり、お客様との折衝もあります。
10年くらいでリーダーとなり、プロジェクトをまとめたり、人やお金の管理もやります。

会社データ

事業内容 ソフトウェア受託開発
設立 1991年7月
資本金 5000万円
従業員数 115名(2018年10月現在)
売上高 13億21万円(2018年3月期)
代表者 代表取締役 中山泰秀
事業所 横浜本社/広島支店

連絡先

株式会社エーアイネット・テクノロジ
採用担当 小川
横浜市西区高島2-6-32 横浜東口ウィスポートビル3F
http://www.a-inet.jp
recruit@a-inet.jp
TEL: 045-451-4311
掲載開始:2019/03/01

株式会社エーアイネット・テクノロジに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社エーアイネット・テクノロジに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)