アサヒ飲料株式会社
アサヒインリョウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
食品
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

アサヒ飲料は、数々のロングセラーブランドを取りそろえています。「三ツ矢サイダー」をはじめ「WONDA」「十六茶」「カルピス」「ウィルキンソン」など、みなさんもTVCM等で一度はご覧いただいたことはあるのではないでしょうか。これからも安心・安全に飲めるおいしい商品づくりを通じて、社会に貢献してまいります。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

ブランドを磨き、ブランドで挑む

アサヒ飲料には、100年以上の歴史を持つ「三ツ矢サイダー」や、日本初の乳酸菌飲料「カルピス」など、世代を超えて多くのお客様にご支持を頂いているブランドがあります。私たちはこのような伝統あるブランド一つひとつを磨き上げ、確固たるブランドを育成していくことでいつの時代も「おいしい」「楽しい」「出会えてよかった」というお客様の感動を何よりも大切にして、『お客様にとってなくてはならない飲料会社となる』ことに挑戦し続けています。私たちアサヒ飲料とともに、挑戦する心を持って、新しい未来に向かって成長してみませんか?この思いに共感頂ける方をぜひお待ちしています!

社風・風土

伝統と挑戦を大切に

アサヒ飲料は、先輩方から引き継がれた伝統を大切にしながら、今を起点に新しい夢、目標に挑戦し続ける企業を目指しています。お客様の感動を大切にして、その満足を追求するという共有する価値観から、私たち社員は、いつも、ブランドを軸として新しい世界を拓いていこう、未来に向かって成長していこう、という心を持ち続けたいと考えています。

採用方針

100年先も、誇れるものを

アサヒ飲料は国民的総合飲料メーカーとして長く日本で愛されてきました。130年以上の歴史を持つ「三ツ矢サイダー」をはじめ、「カルピス」「ウィルキンソン」「WONDA」「十六茶」「バヤリース」「おいしい水」などのロングセラーブランドと共に14年連続プラス成長を続け、業界第3位に躍進しました。普段の生活や健康に欠かせない飲料だからこそ、「お客様にとってなくてはならない飲料会社」となることに挑戦し続けます。業界No.1を目指し、私たちと一緒に「100年先も、誇れるものを」つくっていきませんか。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

1)事務系職種
(営業・営業企画・物流・マーケティング・財務・人事総務等)

2)技術系職種
(研究・生産技術・エンジニアリング・容器開発/容器生産)

会社データ

事業内容 各種飲料水の製造、販売、自動販売機のオペレート、その他上記関連業務
設立 1982年3月30日
資本金 110億8,168万8,000円
従業員数 約3,000名
売上高 3,578億円(2021年12月末時点※※IFRS基準)
代表者 代表取締役社長 米女 太一
事業所 全国事業場 (本社:東京都墨田区)
【新型コロナウイルス感染症への対応】 選考の際の会場に、アルコール消毒等のご準備しています。
場合によっては、スケジュールの変更などの可能性もございます。
変更がある場合は、マイページを通してご連絡いたします。

連絡先

〒130-8602 東京都墨田区吾妻橋1-23-1 
アサヒグループ本社ビル
人事総務部/人材開発グループ/新卒採用担当
TEL:080-8488-7587(土・日・祝祭日除く 10:00~17:00)
掲載開始:2024/01/29

アサヒ飲料株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

アサヒ飲料株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)