トゥモローゲート株式会社
トゥモローゲート

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

トゥモローゲート株式会社

ブランディング/広告/企画/メディア/コンサルティング
  • 正社員
業種
広告
シンクタンク/インターネット関連/コンサルタント・専門コンサルタント/人材サービス(人材紹介・人材派遣)
本社
大阪

先輩社員にインタビュー

意匠制作部
守岡 晋吾(37歳)
【出身】大阪学院大学 卒
【年収】非公開
共創を求めるチームワーカー
これが私の仕事 WEBデザインをはじめ、イラスト描いたり、CMつくったり
採用ブランディングに纏わる制作物なので、企業様ごとに本当にフルオーダーで創造していきます。WEBだけでなく、イラストや動画など、クライアントさんの要望に応じた制作物をつくることが僕の仕事です。

デザイナーという肩書き上、華やかなイメージがあるかもしれませんが、撮影スケジュールを管理したり、ひたすら写真の加工をしたり地味な作業も多いですね。

それでもやっぱり作品が完成し、世に出たときは何事にも変えがたい感動があります。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
デザインを通じて感動を制作できたとき
自身が描いたイラストが広告のキャラとして世に出たときはやっぱり嬉しいですね。
自分の子供が生まれたような感覚に似ています笑

あとは自分の広告の反応が良かったとき。これに尽きます。

先日、自身が手がけた動画の上映会に同行したのですが
感動して泣いてくれてる人がいました。

40分の超大作の動画でかなり制作も大変だったのですが、
こういう現場に立ち会えたときはトロけるほど嬉しい気持ちになります。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き どんな本でも会社が70%負担 外部セミナーは全額負担
社内制度は恐らく私が一番使わせてもらっております。

特にBOOK70制度で好きなデザイン本を買わせてもらったり、
外部のセミナー費用までも全額負担してくれます。

こうした社内外での具体的に成長できる環境が、大きな魅力のひとつですね。
その他にもフレックスタイムやバースデー休暇など、社員思いな制度が嬉しいです。
 
これまでのキャリア 飲食業界(7年)→WEBディレクター(4年)→デザイナー(今)

この仕事のポイント

職種系統 デザイナー

先輩からの就職活動アドバイス!

社内制度をみても分かるよう、デザイナーとして成長できる環境が具体的にあります。

僕自身も未経験から2年でDTP、WEB、映像と全ての業務を任されるようになりました。

デザイナーはここに入れば成長できるかどうか?という基準も大事だと思います。

トゥモローゲート株式会社の先輩社員

勇気ある一歩は、明日のいい日に繋がる。

戦略企画部
水城 達裕

仕事が趣味だと言えるオモシロさがある

戦略企画部
立花 理紗

みんながワクワクするような、企業の”これから”を創る仕事

戦略企画部
山下 嘉康

企業の未来を描く、ドキドキする毎日。

戦略企画部
藤原 恵里奈

「やったことない」へ挑戦できる。

戦略企画部
福成 浩之

オモシロイwebサイト制作!

意匠制作部
西川寛喜

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2021/02/15

トゥモローゲート株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

トゥモローゲート株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2022における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)