トゥモローゲート株式会社
トゥモローゲート

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

トゥモローゲート株式会社

ブランディング/広告/企画/メディア/コンサルティング/IT
  • 正社員
業種
広告
シンクタンク/インターネット関連/コンサルタント・専門コンサルタント/人材サービス(人材紹介・人材派遣)
本社
大阪

先輩社員にインタビュー

戦略企画部
立花 理紗(26歳)
【年収】非公開
これが私の仕事 仕事が趣味だと言えるオモシロさがある
過去に夢中になったのは部活動のみでした。
部活のために学校に行くほど部活動が好きで休日も自主練をするほど。

社会人になるともちろんそれはなくなり、趣味という趣味はなかったのですが、仕事が趣味だと言えるくらい熱中しました。
仕事をすることが楽しくて、ついつい家でも仕事をするし、ついつい仕事のことばかり考えてしまって。聞こえは良くないかもしれませんが、趣味は仕事と言える面白さが仕事には詰まっています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様の想いをカタチにする仕事
「こんな会社にしていきたい、社員さんたちにこんな働きがいを感じて欲しい。」と素敵な想いをもっている方々と一緒に会社づくりができる仕事です。

ヒアリングを重ねて企画を出した時に「そうそれ!それが言いたかったこと!」と褒めていただけたりするととても嬉しいですね。
本気でその会社のことを想って仕事しないとできない、本気になれる仕事です。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 私はビジョンに共感。
前職はベンチャー企業で教育と採用の責任者をしていたのですが、あるセミナーでトゥモローゲートを知ってこの会社にいかなきゃ!くらいに思ったことがきっかけです。

「仕事」で括れば何をどこでやっても一緒かもしれませんが、当社が掲げるビジョンを達成するためにここで一緒に働きたい、そのビジョンを達成させたい!と突き動かされました。
もちろん前職でもやりがいは感じていたのですが、より自分らしい道が見つかったというのと、働く人たち全員に魅了されてしまったというのがトゥモローゲートに入社した理由です。
 
これまでのキャリア 専門学校卒業→広告・WEB制作会社→トゥモローゲート

この仕事のポイント

仕事の中身 企業経営について、コンサルティングしていく仕事
仕事のスタイル 特定のお客様と長いおつきあいが続く仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事
仕事で身につくもの プレゼンテーション能力が身につく仕事
特に向いている性格 使命感に燃えやすい人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

まずは自己分析をする目的を考えることから始めてください。
会社に受かるため?上手に面接するため?やったほうが良いと言われたから?
おそらく全て違うと思います。

銀行員になりたい人が銀行員になれたから一生幸福な訳はないです。
将来、どんな銀行員になりたいのかを考えてみてください。

就職は人生の目的を達成するための手段に過ぎないと思います。
だから自分にはどんな想いや仲間、環境が必要なのか見つめ直す自己分析をしてほしいと思います。

トゥモローゲート株式会社の先輩社員

勇気ある一歩は、明日のいい日に繋がる。

戦略企画部
水城 達裕

お客様への本質的な価値提供に向けて伴走し続ける仕事

戦略企画部
大西 麗美

企業ブランディング営業、コンサルティング、企画ディレクション

戦略企画部
秦 尭志

企業の想いをカタチにしていく

戦略企画部
有田 果鈴

「やったことない」へ挑戦できる。

戦略企画部
福成 浩之

仕事をするうえで、心がけていること

意匠制作部
中畑 万梨佳

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

トゥモローゲート株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

トゥモローゲート株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)