トゥモローゲート株式会社
トゥモローゲート

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

トゥモローゲート株式会社

ブランディング/広告/企画/メディア/コンサルティング/IT
  • 正社員
業種
広告
シンクタンク/インターネット関連/コンサルタント・専門コンサルタント/人材サービス(人材紹介・人材派遣)
本社
大阪

先輩社員にインタビュー

戦略企画部
水城 達裕(34歳)
【出身】近畿大学  経営学部商学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 勇気ある一歩は、明日のいい日に繋がる。
企業の社長や、上席の方たちの熱い想いを、一緒に形にしていきます。

どんな職種であったとしても、それが大きく世に出ている仕事であったとしても、
影で支えているような仕事であったとしても、働いている方たちの想いや、
仕事への姿勢は熱いものが必ずあります。

そんな想いが、学生や世の中に伝わるように一緒に「制作」させて頂く仕事です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
社長の想いを、具現化出来ているんだと感じた時に喜びを感じます。
自分達が提案したことに対して、共感を頂けた時です。
社長の想いを、私自身が本気で共有でき、具現化出来ているんだと感じた時に喜びを感じます。

またそういった「結果」だけではなく、
「過程」として社長のこれまでの軌跡や、会社、社員への想い、今後のビジョンなど、
経営者の方の声を間近で聞かせて頂ける事。

セミナーとしてお金を払わなければならないような内容に、毎日触れさせて頂き、
自分自身の成長にも繋がっています!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き ここなら間違いない!と思ったのが素直な理由です。
私自身、自己成長を求めていましたが、ここなら間違いない!と思ったのが素直な理由です。
そう思った理由は、初めて社長と話をした時ですね。

この人の下で、学びたい、貢献したいと本気で思うことが出来ました。
その想いは、入社後さらに大きくなっていっています。
言葉だけでは表現できませんので、是非一度、社長に会ってみてください。
 
これまでのキャリア 近畿大学卒業→不動産会社→トゥモローゲート入社

この仕事のポイント

職種系統 営業(企業向け・新規開拓中心)
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 経営者と接する仕事
仕事で身につくもの 新しいモノを生み出す力が身につく仕事
特に向いている性格 信念を持って物事に取組むことのできる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

決めつけず、たくさんの会社を見てみてください。
そこから未来が広がります。

自分の足で動き、得た知識は、きっとこれからの力になるはず!

トゥモローゲート株式会社の先輩社員

お客様への本質的な価値提供に向けて伴走し続ける仕事

戦略企画部
大西 麗美

企業ブランディング営業、コンサルティング、企画ディレクション

戦略企画部
秦 尭志

企業の想いをカタチにしていく

戦略企画部
有田 果鈴

「やったことない」へ挑戦できる。

戦略企画部
福成 浩之

仕事をするうえで、心がけていること

意匠制作部
中畑 万梨佳

デザイン業務、チームマネジメント、クリエティブディレクション、育成。

意匠制作部
久米川 裕二

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

トゥモローゲート株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

トゥモローゲート株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)