トゥモローゲート株式会社
トゥモローゲート

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

トゥモローゲート株式会社

ブランディング/広告/企画/メディア/コンサルティング/IT
  • 正社員
業種
広告
シンクタンク/インターネット関連/コンサルタント・専門コンサルタント/人材サービス(人材紹介・人材派遣)
本社
大阪

先輩社員にインタビュー

意匠制作部
大城 保貴(22歳)
【出身】天王寺学館高等学校  普通科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 結果につながる「オモシロイ」を追求
フロントエンドエンジニアとしてサイトのコーディングを担当しています。
エンジニアはコーディングだけでなく、上流のコンセプト設計などに携わることができます。
コンセプト設計から関わっているからこそ、アニメーションなどの実装ひとつひとつに意味を持たせることができます。
コンセプトに沿ったサイトを作るだけはなく、「ユーザーにとっての使いやすさ」や「どうすればコンバージョンが向上するのか」などを追求しながら実装していくのがやりがいです。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
試行錯誤の結果が成果につながったとき
様々な業界・業種のブランディング実績があるからこそ、上手くいかなかった例も含め多くのノウハウが蓄積されています。
その実績をもとに、試行錯誤しながらサイトを作ります。
サイト公開後の数値を計測した結果が、狙い通りやそれ以上結果になっていたときの喜びはとても大きいです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 社員が愛する会社
会社を本気で愛し、会社を本気で語る社員に心を打たれ入社を決めました。
僕はトゥモローゲート社員の紹介、いわゆるリファラル採用からの入社でした。
紹介してくれた社員の方は、大の焼肉好き。
大好きな焼肉をも上回るほどの熱量でトゥモローゲートの話をしている姿がとても印象的でした。
趣味のことのように会社を語る姿に心を動かされ、選考を受ける決断をしました。
 
これまでのキャリア 天王寺学館高等学校→web制作会社→トゥモローゲート

この仕事のポイント

仕事の中身 企業経営について、コンサルティングしていく仕事
仕事のスタイル 目標をきちんと予定通り進めることが必要な仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事
仕事で身につくもの 顧客の嗜好を洞察する力が身につく仕事
特に向いている性格 信念を持って物事に取組むことのできる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

これまでの人生で大事にしていたのが、「語れる実績を作る」です。
そのために国家資格の取得やSNS運用などをしてきました。
これがなければ、トゥモローゲートとも出会えてなかったと思います。
チャンスが訪れたタイミングで何も実績がないとチャンスはものにできません。
「やりたいことが見つからない」「何者かにはなりたい」
そんな人はまず1つ語れる実績を作ることに取り組んでみてください。
いつくるかわからない絶好のチャンスをものにしましょう!

トゥモローゲート株式会社の先輩社員

勇気ある一歩は、明日のいい日に繋がる。

戦略企画部
水城 達裕

お客様への本質的な価値提供に向けて伴走し続ける仕事

戦略企画部
大西 麗美

企業ブランディング営業、コンサルティング、企画ディレクション

戦略企画部
秦 尭志

企業の想いをカタチにしていく

戦略企画部
有田 果鈴

「やったことない」へ挑戦できる。

戦略企画部
福成 浩之

仕事をするうえで、心がけていること

意匠制作部
中畑 万梨佳

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

トゥモローゲート株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

トゥモローゲート株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)