トゥモローゲート株式会社
トゥモローゲート

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

トゥモローゲート株式会社

ブランディング/広告/企画/メディア/コンサルティング/IT
  • 正社員
業種
広告
シンクタンク/インターネット関連/コンサルタント・専門コンサルタント/人材サービス(人材紹介・人材派遣)
本社
大阪

先輩社員にインタビュー

戦略企画部 プロデューサー
末永 かりん
【出身】関西学院大学  社会学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 「オモシロイ」を原点にお客様の「想い」をカタチにする仕事
ブランディングプロデューサーは新規の営業からご契約後のプロジェクトを担当することです。

営業のお仕事は泥臭く、地道で大変なことももちろんあります。
決して簡単なお仕事ではないです。
でも、お客様の会社の未来を担う一員になるための時間だと思うと、きっと乗り越えられます。

プロジェクトでは、お客様や社内クリエイターとの連携をとっていきます。
一番、お客様との接点が多いポジションだからこそ「信頼関係」の構築が欠かせません。
先輩が言っていた「お客様の会社の役員になったと思って仕事をする」というのは、とても大切にしている言葉です。

「想い」をカタチにするということはお客様の会社の未来を担う、そして今まで積み重ねてきたものを担わせていただく。
責任のある仕事ですが、やりがいのあるお仕事です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
「あなたと仕事がしたかった」と言われた瞬間
営業は未経験での入社、入社したては焦りと不安に溢れた毎日でした。
数か月が経ち、初めて1人で挑んだ商談でお客様がおっしゃってくださった「あなたと仕事がしたかった」の一言。
結果としてご契約には至りませんでしたが、私は今でもこの言葉が忘れられません。


そこからは「あなたに出会えてよかった」といわれるそんな仕事がしたい。と強く思うようになりました。

お客様がいてくださるからこそ私たちは仕事に向き合うことができます。
何か少しでも私たちがきっかけに、力になれるのであればそれ以上に嬉しいことはありません。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 「トゥモローゲートっていうオモシロイ会社知ってる?」の友人からの一言
転職を考えていた時、大学時代に友人から言われた「トゥモローゲートっていうオモシロイ会社知ってる?」と言われたことを思い出しました。
そこから、自社のSNSやX(旧:Twitter)を見る中で「こんなにキラキラした顔で働く大人がいるのか」と一気に惹き込まれたことを覚えています。
とにかく働いている人に魅力を感じました。
また、とにかく「オモシロイ」ことが好きという点や、チームで何かを作り上げたり、企画をする仕事を前職でしていたということもあり、
「オモシロイ」ことを会社として作り上げていく仕事内容にもとても興味をもっていました。
 
これまでのキャリア 舞台俳優/ボイストレーナー/舞台制作関係→現職

この仕事のポイント

仕事の中身 企業経営について、コンサルティングしていく仕事
仕事のスタイル 何人もの人を動かすリーダーシップが問われる仕事
仕事でかかわる人 経営者と接する仕事
仕事で身につくもの 客観的に整理・分析する能力が身につく仕事
特に向いている性格 信念を持って物事に取組むことのできる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

私は自分の直感を大切に生きています。でも、この直感は何も考えていない直感ではなく、考え抜いて出てきた直感です。
人生に真剣に向き合い続けていたら、この直感にいつか出会うときが来ると思います。
いろんな会社があるからこそ、自分で自分の可能性を常に信じて、いろんな世界を見たうえでビビッときた会社に巡り合ってほしいです。

トゥモローゲート株式会社の先輩社員

勇気ある一歩は、明日のいい日に繋がる。

戦略企画部
水城 達裕

お客様への本質的な価値提供に向けて伴走し続ける仕事

戦略企画部
大西 麗美

企業ブランディング営業、コンサルティング、企画ディレクション

戦略企画部
秦 尭志

企業の想いをカタチにしていく

戦略企画部
有田 果鈴

「やったことない」へ挑戦できる。

戦略企画部
福成 浩之

仕事をするうえで、心がけていること

意匠制作部
中畑 万梨佳

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

トゥモローゲート株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

トゥモローゲート株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)