株式会社古田土経営
コダトケイエイ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社古田土経営

税理士法人古田土会計グループ 戦略会計コンサルティング//財務
  • 正社員
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
各種ビジネスサービス/その他サービス
本社
東京

先輩社員にインタビュー

大阪支店長(新卒13年目)
U.S(36歳)
【出身】拓殖大学  法律政治学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 【古田土の想いを関西へ】日本中の中小企業を元気にしその社員と家族を守る
新卒で入社し本社で戦略会計コンサルタントとして、経営者と携わっておりました。
その中でキャリアプランを上司に相談したところ大阪支店を任せてもらう話しをいただきました。2022年に大阪支店を立ち上げ古田土経営の理念を関西でも広め、
新規の開拓と支店メンバーの成長が今の仕事です。
多くの志高い経営者との出会いとその経営者のお役に立てることがやりがいです。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様に寄り添い、ともに良くなったことの喜びを共有できること。
多くの中小企業は業績が芳しくなく悩まれている経営者が多くいらっしゃいます。
私が担当するお客様にも数字が厳しい企業があり、数字を根拠にご提案することで
徐々に改善されました。お客様と直接お会いするからこそ表情が明るくなっていき「ありがとう」と言われることに喜びを感じます。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 不器用でも想いに共感頂けるならば。
学生の頃、税務会計の勉強は全く行っておらず知識0の状況で入社しました。
新入社員のころは不器用で同期からも遅れをとっており悩むことも多かったです。
しかし、古田土経営は見捨てず私の成長を応援してくれました。
結果が全ての会社が多い中で、コツコツ努力をした結果大阪支店長というポストをいただけたことに感謝しています。古田土経営は可能性が無限大です。
 
これまでのキャリア 2010年4月入社
2019年チームリーダーへ昇格
2023年大阪支店長

この仕事のポイント

仕事の中身 企業経営について、コンサルティングしていく仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 経営者と接する仕事
仕事で身につくもの 経営ノウハウが身につく仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

どんな人と仕事をするかが大切です。
やるならば、自分の強みを活かし、世の中に貢献できる仕事、
また皆さんそれぞれの想いと合った会社を選ばれた方が良いかと思います。
どんな会社に入っても努力は必要ですし、うまくいくことばかりではないです。
古田土経営はそんな時にも支えてくれる仲間が多い会社です!
ご縁があれば選考お待ちしています!

株式会社古田土経営の先輩社員

【6年目で役職者へ】お客様の夢、目標を実現するお手伝い

戦略会計コンサルタント(新卒6年目)
Y.Y

【育児との両立しながら役職者へ】訪問担当者とお客様の架け橋です。

戦略会計コンサルタント補助(新卒12年目)
Y.A

【2023年入社】なりたい未来像に向けて

研修生チーム(新卒1年目)
N.N

【若手勢いNo.1】日本中の中小企業を元気にする!

戦略会計コンサルタント(入社5年目)
W.T

【新卒2年目で経営者にアドバイス】経営の相談に寄り添う!

フィールドマーケティング課(新卒2年目)
K.M

【女性でもコンサルタントとして活躍!】お客様一社一社に寄り添った仕事

戦略会計コンサルタント(新卒5年目)
M.M

掲載開始:2024/01/29

株式会社古田土経営に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社古田土経営に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)