社会福祉法人平野の里
ヒラノノサト

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

社会福祉法人平野の里

障害者支援施設/短期入所/共同生活援助/障害者生活支援センター
  • OpenES
  • 正社員
業種
福祉・介護
医療関連・医療機関/安全・セキュリティ産業/スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設/その他サービス
本社
埼玉
残り採用予定数
1名(更新日:2022/06/28)

人事ブログは、掲載企業各社が独自に発信する情報です。内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。

本来ならば盆踊り準備本格始動時期…やぐら出し

おはようございます。
人事部長の杉村です。

リクナビ人事ブログ毎日更新日本一継続中…

今朝は雷と大雨で目が覚めましたが、局地的な大雨が各地で発生し、降りすぎてしまっている状況が心配ですが、皆様のお住まいの近くは大丈夫でしょうか…

どこでどうなるかわからないご時世ですから、気をつけていきましょう…

今日は23卒採用の久々説明会&体験のスペシャルバージョンが待っていますので、若手職員と共に盛り上げていきたいと思います。
さて、この時期、暑い夏・・・きっと本来ならばやぐら焼けするのは間違いなし・・・
毎年恒例の盆踊り大会…今年も新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止ということになりますが、この時期になると「たられば…」ですね。つい、盆踊りの事を思ってしまいます。
いつもですと、鉄骨のやぐらを立てるところからすべて職員の手作り。
手際よく、やぐらの流れで提灯設置と頑張るのが今頃の本来の姿。
写真は、かれこれ3年前、若手の行事リーダーたちとともにやぐらを出した時の一枚。
やぐらの上で横になったって、ブログでは炎上しないと思いますが、盆踊りで燃え尽きると宣言し、しっかりと昨年は盛り上げてくれたと思います。
さぁ、まだまだネタがたくさんできると思いますよ~。

たらればシリーズもお楽しみに…
応援よろしくお願いします。
皆さん、3密回避、手洗い・マスクで感染予防に努めましょう。

22/08/04 07:00

施設の中、覗いちゃう

同じ「施設の中、覗いちゃう」内の最新記事

あやめ名物コロナ禍の余暇活動…灯篭余暇の工夫

2022版平野の里の職員親睦機会進行中

夜勤で見つける…自慢の窓面アート新作

前の記事 | 次の記事
記事カテゴリー

研修紹介(15)

施設の中、覗いちゃう(100)

仕事内容(6)

その他全般(87) New

最新の記事

22/09/24 12:36
日常を取り戻せ…人事部長の夜勤時恒例の座談会開催

22/09/22 23:08
私たちの拠点…幸手市の曼殊沙華

22/09/21 17:38
地域連携の一つ公園のトイレ清掃管理…コロナ禍だから独りぼっち

22/09/20 07:36
明けない夜はない…今週も頑張っていきましょう

22/09/19 14:00
希望の花火…コロナに負けない

月別の記事

2022年09月の記事

2022年08月の記事

2022年07月の記事

2022年06月の記事

2022年05月の記事

2022年04月の記事

2022年03月の記事

掲載開始:2022/01/31

社会福祉法人平野の里に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

社会福祉法人平野の里に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2023における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)