社会福祉法人平野の里
ヒラノノサト

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

社会福祉法人平野の里

障害者支援施設/短期入所/共同生活援助/障害者生活支援センター
  • OpenES
  • 正社員
業種
福祉・介護
医療関連・医療機関/安全・セキュリティ産業/スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設/その他サービス
本社
埼玉

人事ブログは、掲載企業各社が独自に発信する情報です。内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。

身体を張ったスーパー支援員たちの活躍


どうもおはようございます。

人事部長の杉村です。

リクナビ人事ブログ毎日更新日本一継続中…

今日は夜勤明けの朝を迎えておりますが、土曜日の休日の朝は特に穏やかな気がします。

今日の私は変則的に、勤務変更の関係で若手職員と担当余暇活動に出かけてきます。

本来は昼までの勤務ですが、担当余暇では外食もあるので、ちょっと残業ですが、ランチを食べれるのでパワーも充電できますし、ご利用者様と楽しいひと時を過ごしたいと思います。

さて、そんな感じでございますが、今日のネタは昨日に引き続きの『自慢のホースショー』の一コマ。

この写真…何やってるんだろうって思いますよね。

動画がありますから見ていただければわかると思いますが、スーパー支援員たちは身体を張ってご利用者様たちを笑顔にするパフォーマンスを今回も見せてくれたようです。

毎回趣向を凝らして企画しており、どんどんハードルが上がっている感じですが、私はハードルを高く高くしていく上昇志向は大好きなので、このチャレンジも本当に素晴らしいと感じています。

笑顔を引き出す一つの『特技』でしょうね。

福祉の現場は単に介護で寄り添うだけが仕事ではなく、自分たち次第で無限に広がります。

今日の担当余暇も、若手と共に盛り上げていきたいと思いますよ。

皆さんステキな土曜日をお過ごしください。


平野の里ホームページ

平野の里Instagram

平野の里X(旧Twitter)

【皆様に朗報…】
■6/15テレビ埼玉放送「彩の国 就活天国」見逃し配信



24/04/20 06:00

施設の中、覗いちゃう

同じ「施設の中、覗いちゃう」内の最新記事

魅力発信プロジェクト…7月の会報誌制作にむけて

スーパー支援員の身体を張った盛り上げ…

こいのぼり余暇の全容

前の記事 | 次の記事
記事カテゴリー

研修紹介(2)

施設の中、覗いちゃう(34)

仕事内容(5)

その他全般(41)

最新の記事

24/05/20 09:00
平野の里SNS こちらも頑張ってます

24/05/19 07:00
人事部長…SDGs未来都市埼玉県トートバック当選

24/05/18 06:56
夜勤明けのご褒美…映える平野の里

24/05/17 06:00
魅力発信プロジェクト…7月の会報誌制作にむけて

24/05/16 07:00
スーパー支援員の身体を張った盛り上げ…

月別の記事

2024年05月の記事

2024年04月の記事

2024年03月の記事

掲載開始:2024/01/29

社会福祉法人平野の里に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

社会福祉法人平野の里に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)