アンダーツリー株式会社
アンダーツリー
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

アンダーツリー株式会社

KICONA(キコーナ)
  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
外食・レストラン・フードサービス/その他サービス
本社
大阪、東京
残り採用予定数
60名(更新日:2019/07/04)

先輩社員にインタビュー

キコーナ十三店
田島 準也(30歳)
【出身】関西大学  経済学部経済学科 卒
【年収】700万円位
これが私の仕事 みんなが「笑顔」になれる空間作りを追及!
ご遊戯しているお客様やちょっと立ち寄って下さった方、また一緒に働くスタッフもみんなが「笑顔」になれる空間作りを追及しています!
店舗管理者の店長で、不安とプレッシャーに押し潰されそうな事も正直ありますが、それ以上に結果が出た時や従業員全員で何かを成し遂げた時の「達成感」を直に感じられる仕事です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様からのお褒めの言葉!
お客様に「良いお店だね」「みんな笑顔で気持ち良いね」とお店やスタッフの事を褒めて頂いた時により良いお店にしようとやりがいを感じます。
また、自分が取り組んだ施策で結果が出た時は思わずガッツポーズが出てしまう事も度々あります!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 一番の決め手は「若手でも活躍できる」ところ!!
会社説明会を受けた時に、若手店長も数多く活躍していると説明を受け、「自分も入社してすぐに店長になりたい!」と願望を持った事を今でも覚えています。
 
これまでのキャリア 吹田店一般社員(5ヶ月)→吹田店副主任(2年2ヶ月)→布施店主任→寝屋川市駅前店店長→十三店店長→喜連瓜破店店長→豊中南店店長(現職)

この仕事のポイント

職種系統 店長(店舗経営など)
仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 何人もの人を動かすリーダーシップが問われる仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 人を動かしたり、管理する能力が身につく仕事
特に向いている性格 大勢の人と協力しながら進めるのが好きな人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

とにかく自分自身と向き合い何が足りないか、逆に何が秀でているかを考える事です。
人は足りない部分が多々ありますので、特に秀でている部分にしっかりと目を向け伸ばしていって下さい。

アンダーツリー株式会社の先輩社員

いつもフレッシュな気持ちを忘れません。キコーナのさわやか店長!

キコーナ青木店 店長
坂井 一喜

□■□様々な業務があるので大まかにご紹介□■□

営業推進部 課長代理
河野 有美子

主に新卒採用をメインとした仕事に携わっています。

総務人事部 人材開発課 係長代理
山下 翔子

よりよい空間作りをモットーに日々奮闘中!

キコーナ鶴見店 主任
氏家 佑介

社員・アルバイトスタッフの育成担当!

キコーナ柏店 副主任
内田 寛明

掲載開始:2019/03/01

アンダーツリー株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

アンダーツリー株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・イベント予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)