アンダーツリー株式会社
アンダーツリー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

アンダーツリー株式会社

KICONA(キコーナ)
  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
外食・レストラン・フードサービス/その他サービス
本社
大阪、東京

先輩社員にインタビュー

キコーナ柏店 店長
金沢 剛
【出身】大阪工業大学  知的財産学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 想い描く店舗を築いていく楽しさと、良い業績を残せた時の達成感
仕事内容は店舗のマネジメントです。従業員の労務管理を行い、営業戦略を考え、お店が繁盛するためにはどうすれば良いか、日々考えています。
 仕事のやりがいは自分の想い描く店舗を築いていく楽しさと、良い業績を残せた時の達成感です!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
憧れの上司に出会えました!
尊敬できる恩師、憧れの上司に出会えたことです。
仕事上の指導だけではなく、人としての在り方を学ばせてもらい、違う店舗へ異動になった後も、良き友人として相談に乗ってもらい、食事を共にできる関係を築けたことです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 何か悩んだときでも手を差し伸べてくれる会社
就職活動と今後の自分に悩んでいた時に、たまたま説明を受けた会社が、アンダーツリー株式会社でした。説明を聞いたり、選考を受けていくうちにずっと悩んでいた「自分の未来像」が鮮明なっていったのを覚えています。何か悩んだときでも手を差し伸べてくれる会社だと感じ、入社を決意しました。
 
これまでのキャリア 2013年4月入社、一般社員(6か月)、副主任(約2年)、主任(約4年)、店長(現職)

この仕事のポイント

仕事の中身 趣味・プライベートシーンを楽しくする仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 経営ノウハウが身につく仕事
特に向いている性格 人前で話すことが得意な人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

働き方改革が進行している昨今、本当に改革すべきは、仕事を楽しみ、前向きに取り組める心だと考えています。これから長く社会人として働いていく中で、如何に自身でやりがいを見出せるかが、人生の豊さを左右するカギになります。仕事選びも大切ですが、仕事に向き合う姿勢や心も養っていけば、より良いワークライフバランスを実現できると思います。

アンダーツリー株式会社の先輩社員

主に新卒採用をメインとした仕事に携わっています。

人事部 採用課 係長
山下 翔子

みんなが「笑顔」になれる空間作りを追及!

キコーナ豊中南店
田島 準也

社員・アルバイトスタッフの育成担当!

キコーナ柏店 主任
内田 寛明

今までやったこのない仕事や考え方を教わっている!

キコーナ海老名店 主任
伊藤 貴浩

お客様に安心してご遊技して頂けるような環境づくりを!

キコーナ海老名店 副主任
田之倉 晃太

接客がメイン!店舗運営全般もできる範囲で実行!

キコーナ茅ヶ崎店 主任
片田 絵理

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

アンダーツリー株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

アンダーツリー株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)