アンダーツリー株式会社
アンダーツリー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

アンダーツリー株式会社

KICONA(キコーナ)
  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
外食・レストラン・フードサービス/その他サービス
本社
大阪、東京

先輩社員にインタビュー

キコーナ蒲田店
桐山 亮介
【出身】日本大学  理工学部 数学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 お客様がスムーズに楽しく過ごして頂けることを第一に!
仕事内容は、主にパチンコホールでの接客と賞品カウンターでの交換作業です。
接客はお客様のご挨拶やご案内だけでなく、お客様がスムーズにご遊技できるように玉箱の上げ下げのフォローやメダル払出機へのメダル補充なども行います。
お客様がスムーズに楽しくご遊技できることを第一に考えていますので、無事に閉店できると達成感を感じます。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様へ自身の案内でご満足して頂けたとき!
自分がご案内した最新のパチンコ台を、お客様が気に入って下さり長くご遊技頂いたこと。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 昇進率の高さ
この業界の中で一番成長している会社で、昇進率も高いから。
 
これまでのキャリア 2019年4月 入社

この仕事のポイント

仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

会社を選ぶ理由も大切ですが、より大切なのは入社したあとに頑張れるかどうかです。
頑張れる会社だと、やりがいも感じられます。

アンダーツリー株式会社の先輩社員

主に新卒採用をメインとした仕事に携わっています。

人事部 採用課 係長
山下 翔子

みんなが「笑顔」になれる空間作りを追及!

キコーナ豊中南店
田島 準也

社員・アルバイトスタッフの育成担当!

キコーナ柏店 主任
内田 寛明

想い描く店舗を築いていく楽しさと、良い業績を残せた時の達成感

キコーナ柏店 店長
金沢 剛

今までやったこのない仕事や考え方を教わっている!

キコーナ海老名店 主任
伊藤 貴浩

お客様に安心してご遊技して頂けるような環境づくりを!

キコーナ海老名店 副主任
田之倉 晃太

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

アンダーツリー株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

アンダーツリー株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)