アンダーツリー株式会社
アンダーツリー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

アンダーツリー株式会社

KICONA(キコーナ)
  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
外食・レストラン・フードサービス/その他サービス
本社
大阪、東京

先輩社員にインタビュー

キコーナ福崎店 主任
高濱 大
【出身】京都産業大学  法学部 法律学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 主任
ホール管理業務(ホール全体管理・お客様対応・トラブル対応)
従業員接客指導及び教育
シフト管理
ホール内販促・装飾物スケジュール管理
人的営業施策計画及び実行

自分自身が発案した企画を店舗全体で取り組み、目標を達成する事にやりがいを感じます。
また、指導・教育したスタッフの成長、喜怒哀楽の表情を間近で感じ店舗一丸となって業務に取り組んでいると感じられた瞬間がとても気持ちよく嬉しく思います。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様が転勤時に会いにきてくれたこと
自分が転勤と聞いた際にわざわざお客様が店舗に足を運んでいただき、お別れの挨拶をしていただいたのがとても嬉しく、励みになりました。

スロットキコーナ舞鶴店のグランドオープンを主任として任され、転勤昇進という事もあり自分に新店の主任が務まるのかとても不安でした。上司から指導されることもあり、思い通りの準備も出来ず入社して初めて仕事が辛く感じた時期でもありました。
しかし、いざオープンし日々がむしゃらに業務に取り組むと、今
まで出来なかった業務が当たり前のように身体に染み付き、見える景色も変わり始めました。
また、当時の店長にも、主任がいてくれなかったらグランドオープンは絶対ダメになっていた、
ありがとうと言っていただき、自分自身の成長を実感することが出来ました。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 会社の良さ、楽しさが決め手に
学生時代にキコーナでアルバイトをしていた際に、当時の主任に会社の良さ、楽しさを教えて頂き、自分に向いている仕事だと確信が持てたのでアンダーツリーに決めました。
また若手を積極的に起用しているとも聞き、向上心も芽生えました。
 
これまでのキャリア 2016年4月入社、一般社員(4か月)→副主任昇進→京都向日店異動(2017年)→S舞鶴店異動・主任昇進(2018年)→福崎店異動(2019年~)

この仕事のポイント

仕事のスタイル 何人もの人を動かすリーダーシップが問われる仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

今が人生で一番貴重な選択の日々だと思います。後悔なさらず、自分自身で選択した道を進んで下さい!
とにかく明るく前向きに!元気、熱心、爽やかに!

アンダーツリー株式会社の先輩社員

主に新卒採用をメインとした仕事に携わっています。

人事部 採用課 係長
山下 翔子

みんなが「笑顔」になれる空間作りを追及!

キコーナ豊中南店
田島 準也

社員・アルバイトスタッフの育成担当!

キコーナ柏店 主任
内田 寛明

想い描く店舗を築いていく楽しさと、良い業績を残せた時の達成感

キコーナ柏店 店長
金沢 剛

今までやったこのない仕事や考え方を教わっている!

キコーナ海老名店 主任
伊藤 貴浩

お客様に安心してご遊技して頂けるような環境づくりを!

キコーナ海老名店 副主任
田之倉 晃太

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

アンダーツリー株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

アンダーツリー株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)