アンダーツリー株式会社
アンダーツリー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

アンダーツリー株式会社

KICONA(キコーナ)
  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
外食・レストラン・フードサービス/その他サービス
本社
大阪、東京

先輩社員にインタビュー

キコーナ阪急豊中店 主任
青野 岳海(28歳)
【出身】大阪青山大学  健康科学部 健康こども学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 主任
接客・ホール業務、従業員マネジメント等
すべてはお客様の為、すべては店舗で働く従業員の為、すべては関わりのある人々の為、
誰かに問わず感謝されることが私のやりがいです!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様が我が子のように・・・
息子の散歩中に常連様(高齢の女性のお客様)と偶然出会い、
我が子のように息子を可愛がってもらったこと。
それから、お店でお話しする際も、息子のことを気にかけてくれたり、育児相談に乗ってくれたり…
「話がしたいからこの店に(毎日)来るよ。」と言っていただけた時には本当にうれしかったです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 当時の店長に声をかけて頂き・・・
私は学生の頃にキコーナでアルバイトをしていました。
当時は保育士になる為に勉学に励んでおりましたが、将来的に家庭を持つことを考え、
収入の低さに悩んでおりました。別の企業も見て回っていた頃に、
当時の店長に「ぜひキコーナで働いてほしい」と声を掛けていただけたことが、
他の企業と悩んだ結果、入社を決めた理由です。
 
これまでのキャリア 2015入社 → 川西多田院店配属(社員歴1年、副主任歴3年) → 
阪急豊中店異動(現在 副主任4年目)

この仕事のポイント

仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

「日々是好日」
私の好きな言葉です。
自分自身にとって今の状況は、どんな状況でも必ず自分の人生に意味あるものであって、
どんな状況でも逃げることなく、積極的にその状況を精一杯に生きよう。
その一瞬一瞬を精一杯に生きていく日々の積み重ね。
結果として、自分自身の日々を好日にしてくれる。

就活中も就職後も、楽しんで日々を過ごしてください!
少なくともキコーナは、アンダーツリー株式会社は、
楽しい日々を過ごせる環境だと私は思います!

アンダーツリー株式会社の先輩社員

主に新卒採用をメインとした仕事に携わっています。

人事部 採用課 係長
山下 翔子

みんなが「笑顔」になれる空間作りを追及!

キコーナ豊中南店
田島 準也

社員・アルバイトスタッフの育成担当!

キコーナ柏店 主任
内田 寛明

想い描く店舗を築いていく楽しさと、良い業績を残せた時の達成感

キコーナ柏店 店長
金沢 剛

今までやったこのない仕事や考え方を教わっている!

キコーナ海老名店 主任
伊藤 貴浩

お客様に安心してご遊技して頂けるような環境づくりを!

キコーナ海老名店 副主任
田之倉 晃太

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

アンダーツリー株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

アンダーツリー株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)