ダイジェット工業株式会社
ダイジェットコウギョウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

ダイジェット工業株式会社

【東証スタンダード】 切削工具/メーカー/ものづくり/BtoB/機械
  • 株式公開
  • OpenES
  • 正社員
業種
金属製品
自動車/機械/非鉄金属/鉄鋼
本社
大阪

人事ブログは、掲載企業各社が独自に発信する情報です。内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。

4月WEB説明会追加開催決定! ご予約お待ちしています

皆さんこんにちは! ダイジェット工業株式会社 採用担当の瀧本です。

この度、4月にもWEB説明会を開催することが決まりました!

--- 実施日時 ---

・4月4日(木)、12日(金)、15日(月)、18日(木)、24日(水)
 いずれの日も12:45~14:00、14:15~15:30、15:45~17:00
 (各回同内容)

--- 実施概要 ---

■接続テスト(約15分)
WEB説明会はMicrosoft Teamsを使って開催します。

■ダイジェット工業の現況説明(約30分)
採用責任者より、ダイジェット工業の現況や、採用に関する考え方についてご説明します。

■質疑応答コーナー(約30分)
若手の採用担当者も加わり、学生の皆さんからの質問に本音でお答えします!

※内容は当日、出席予定者の体調不良等でやむを得ず変更となる場合がありますので予めご了承ください。
※事前に、会社概要についての動画を視聴いただきます。視聴案内はご予約いただいた方に、リクナビメッセージにてお知らせします。

--- WEB接続について ---
Microsoft Teams を使用します。
接続方法等は、ご予約いただいた後、リクナビメッセージにてご案内します。

--- 注意点 ---
当社への理解を深めていただくため、双方向性を意識した運営を行っております。
そのため当日は、カメラとマイクをオンにご設定いただきます。
会話のできる環境にてご参加ください。

ダイジェット工業の説明会では、質疑応答の時間をたっぷりご用意しておりますので、皆さんの疑問にしっかり丁寧にお答えできます。

ぜひお気軽にご参加ください! ご予約お待ちしております。

▽▼▽▼▽▼エントリーはこちらから!▽▼▽▼▽▼

【WEB説明会】総合職/文理共通

24/03/22 10:00

会社説明会

同じ「会社説明会」内の最新記事

ダイジェット工業 説明会予約受付スタート!!

前の記事 | 次の記事
記事カテゴリー

採用担当自己紹介(2)

社員紹介(6) New

新入社員研修(1)

福利厚生(1)

会社説明会(2)

最新の記事

24/04/26 09:00
入社2年目社員の1日(2)IT

24/04/23 09:00
入社2年目社員の1日(1)営業企画

24/04/19 09:00
社員食堂を紹介します!

24/04/16 09:00
新入社員が入社しました!研修の流れをご紹介します

24/03/26 09:00
社員紹介(4)ルーティン業務だけじゃない!経理の仕事

月別の記事

2024年04月の記事

2024年03月の記事

掲載開始:2024/01/29

ダイジェット工業株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ダイジェット工業株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)