株式会社ウィルエージェンシー
ウィルエージェンシー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ウィルエージェンシー

オープンループ・グループ
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
広告/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
東京

先輩社員にインタビュー

北陸・甲信越ブロック 山梨Div.甲府支店
T.G
【出身】山梨学院大学  法学部・政治行政学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 一度は憧れる営業職はこんなお仕事です!
主に【営業】と【内勤業務】の2つを担っています。
【営業】
・新規開拓の営業(テレアポなど)
・既存顧客の営業(定期的なフォローや訪問など)
・スタッフ様への営業(お仕事の誘致やフォローなど)

【内勤業務】
・勤怠管理
・請求業務
・社会保険等の手続きなど
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
「あなたがいるから、頼みます」
営業という職種に憧れと、漠然とした夢を持っていました。
実際に働いてみると理想と現実のギャップに苦しむ瞬間もあります。
ですが、、新規の顧客を獲得出来た時、
既存顧客から「Gさんだから仕事お願いするよ」と言われた時
自分自身に価値を見出された瞬間が生きてるなぁーーと感じます。
その瞬間が来るか、否かが大きな分かれ目です!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 「身近に目標となる人がいる環境」
大学時代に派遣スタッフとしてウィルエージェンシーで働いていました。
そこから数年後、紆余曲折あり再度派遣スタッフとして働くことになりました。
そこで担当者になった方の丁寧な対応、カッコいいスーツの着こなしを見て
そっち側にいきたいと思いました。熱烈なアプローチとタイミングが重なり今に至ります。
ちなみに当時の担当者は今の私の上司になっております!
 
これまでのキャリア 【1年目】アルバイト入社し営業アシスタントとして働く
【1年目】2カ月後、契約社員になりアシスタントが外れる
【2年目】正社員として、晴れてスタートラインに立つ

この仕事のポイント

仕事の中身 人の成長やスキルアップ、キャリアアップをサポートする仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

世間では目標を設定して、そこに向けて何をするべきか考える(逆算する)のが一般的なキャリア形成だと思います。
大谷選手やイチロー選手はその最たるものです。
ですが、全員が全員そんな目標を掲げることは困難です。
ならばなんとなく歩んできた足跡を振り返り、自分はこんな事が好きなんだ、向いているんだと認識しキャリアを形成するのも一つの手です。きっかけは曖昧で明確な意思がなくとも後付けで問題ないと思います。

株式会社ウィルエージェンシーの先輩社員

常に人と繋がり向き合う仕事

CSブロック CS首都圏Div.CS新宿支店
Y.H

多岐にわたります!!

CSブロック CS首都圏Div.CS新宿支店
M.O

一度は憧れる営業職はこんなお仕事です!

北陸・甲信越ブロック 山梨Div.甲府支店
T.G

お客様とスタッフ様の「想いの代理人」となれるよう努めています

東北ブロック 宮城Div.仙台支店
Y.S

営業・コーディネーターどちらも経験出来ます!

IT・OSブロック IT・OS川崎Div.川崎支店
A.I

関わる方達の「人と企業の一端を担う」「企業と求職者に寄り添う」お仕事

関東ブロック 山梨Div.甲府支店
M.K

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社ウィルエージェンシーに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ウィルエージェンシーに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)