株式会社ウィルエージェンシー
ウィルエージェンシー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ウィルエージェンシー

オープンループ・グループ
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
広告/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
東京

先輩社員にインタビュー

東北ブロック 宮城Div.仙台支店
Y.S
【出身】東北学院大学  教養学部 地域構想学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 お客様とスタッフ様の「想いの代理人」となれるよう努めています
【営業】
新規顧客の開拓
既存顧客のフォロー
就業中スタッフ様の入社日引率、勤怠管理

【内勤業務】
新規スタッフ様の採用、お仕事の紹介
請求書発行業務
各種契約書発行業務

派遣会社の営業は、派遣先となるお客様とスタッフ様との間を取り持つ役割を担っています。
法人営業としては、採用にお困りの企業様へ人材派遣・人材紹介・業務委託の観点から最適なご提案ができるように営業を行います。
また、スタッフ様が長く働き続けられるようお客様とスタッフ様の間に立ってサポートも行っております。
企業様やスタッフ様からのお問い合わせ等にスムーズにお答え出来るようになる為にも、営業から内勤業務まで全てに対応できるオールラウンダーを目指しています!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
新規契約を頂く→スタッフ様にとって快適な職場が見つかった!
初めて新規契約が取れてスタッフ様のご入職に結びついた時が一番嬉しかったです。
そのスタッフ様と初めてお会いしてお話をした時、スタッフ様は少しお仕事に対して不安をお持ちでいたので詳しくお話を聞くことにしました。
聞くと、これまでお仕事を続けたくても環境や業務内容が合わず3ヶ月以上同じところでお仕事することができなかったとのことでした。
そこでお仕事のご紹介にあたっては、スタッフ様がご不安に思っている点を洗い出し、それに対するご就業先のメリットを丁寧にお伝えすることで不安を解消することができました。
ご入社から1年以上が経った今でも一生懸命頑張っています。
また、「今までで一番働きやすい職場です!」とスタッフ様が仰っていて、とても嬉しかったです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 周りを見て、自分も頑張ろうと思える会社です
全国展開していながらも、よりスタッフ様に寄り添いながらさらに会社を大きくしていこうという気概がある所に惹かれて入社を決めました!
そして、頑張る姿勢をしっかり見守ってくださっているという実感が持てる所が好きなポイントです。
 
これまでのキャリア 【1年目】現場研修、コールセンターのオペレーターとして勤務
【2年目】支店勤務、新規営業をしながら支店内での内勤業務を覚えました。
【3年目】現場社員として1ヶ月間コールセンターで管理者業務を行いました。

この仕事のポイント

職種系統 営業(企業向け・新規開拓中心)
仕事の中身 人の成長やスキルアップ、キャリアアップをサポートする仕事
仕事のスタイル 機敏なフットワークと行動力が必要な仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 新しい動きに敏感になり、幅広い知識が身につく仕事
特に向いている性格 誰とでも親しくなれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

私は就職活動を始めるにあたって「どんな人間になりたいか」 「どんな生き方をしたいか」について考え、それを主軸にして就職活動を行ってきました。
あくまでも職業・仕事は自己実現のための手段ではないでしょうか。
どんな職業に就くかにこだわるよりも自分がどうありたいかにフォーカスし、自己実現できる環境を見つけていってほしいと思います。
せっかくなら就職活動を利用して、より良い生き方を模索しちゃいましょう!!

株式会社ウィルエージェンシーの先輩社員

常に人と繋がり向き合う仕事

CSブロック CS首都圏Div.CS新宿支店
Y.H

多岐にわたります!!

CSブロック CS首都圏Div.CS新宿支店
M.O

一度は憧れる営業職はこんなお仕事です!

北陸・甲信越ブロック 山梨Div.甲府支店
T.G

営業・コーディネーターどちらも経験出来ます!

IT・OSブロック IT・OS川崎Div.川崎支店
A.I

関わる方達の「人と企業の一端を担う」「企業と求職者に寄り添う」お仕事

関東ブロック 山梨Div.甲府支店
M.K

様々なことにチャレンジできます!

新宿支店
K.T

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社ウィルエージェンシーに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ウィルエージェンシーに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)