株式会社フェローシップ
フェローシップ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社フェローシップ

人材派遣/人材紹介/人材コンサルティング/グローバル/海外
  • OpenES
  • 正社員
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
コンサルタント・専門コンサルタント/その他サービス/教育関連/インターネット関連
本社
東京

先輩社員にインタビュー

グロキャリDivision グロキャリ企画Unit/グローバルソリューションUnit
HY(26歳)
【出身】北京語言大学東京校  経済貿易専攻 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 営業とマーケティングを兼任しております。
営業:中華系のクライアントの人材ニーズをヒアリングし、最適な人材をご提案します。中国語を使うことで引き出せる本音もあり、語学力の強みを感じています。
マーケティング:グローバル人材の集客に向けた取り組みを考案、実行。自社媒体TENJeeのブランド力向上。新しい施策を行うたびに、データからみてとれる数字に大きな変化が生じる時は、「施策があたった!」と実感でき楽しいです。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
自社媒体TENJeeがついにNo1に!?
入社した当初は、検索エンジンにて「中国語 求人」と関連KWで検索した際、表示ページの一枚目にも出てこなかったですが、入社後様々な取り組みや試行錯誤を重ね、今では関連KW検索で名だたる求人媒体を抑えて、一番目に表示されるまでに!まだまだ自社媒体で取りたいNo1はありますが、ひとまず検索エンジンに認められたことが嬉しかったです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 大きな野望を抱いている会社です
圧倒的な競合が多数いるレッドオーシャン市場の中で、グローバル人材の領域において、本気でNo1を目指す会社の熱意に感銘を受けました。チャレンジ性のある楽しい仕事ができるとワクワクして入社しました。
 
これまでのキャリア 新卒からこの会社で3年目になります。意欲的な人にはどんどんチャンスがくる社風で、2年目にして事業部の数字責任を負うチームリーダーを任せてもらえました。3年目はマネージャーを目指して頑張ります。

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・新規開拓中心)
仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 海外の人と接することが多い仕事
仕事で身につくもの 新しい動きに敏感になり、幅広い知識が身につく仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

人材ビジネスに携わっているからこそ実感しますが、就職の可能性は無限大で正解はないと思います。その中で、仕事内容、待遇、勤務場所など、全てが自分の希望通りの職場を見つけようとすれば、志半ばで挫折するかもしれません。
今ご自身が大事とする要素を決めてそこに標準を合わせて就活をしてみてください!
実際に仕事が始まって想像と違って足が止まってしまうことがあっても、大事な要素に標準があった職場であれば、また前に進めるはずです。

株式会社フェローシップの先輩社員

派遣事業部キャリアアドバイザー 求職者に寄り添い仕事決定をサポートする

人材派遣Division CAユニット
AN

企業様へ人材のご提案や、転職活動をしている方のサポートをする仕事。

人材紹介Division
HS

フェローシップ上海法人の責任者

上海法人
SO

ITソフトウェア領域における、育成型技術者提供(派遣、業務委託他)。

グローバルエンジニアDivision
HY

人材派遣の新規開拓営業組織のリーダーをしています。

人材派遣Division 新規営業Unit
MF

掲載開始:2024/01/29

株式会社フェローシップに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社フェローシップに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)