アド・イーグルホールディングスグループ
アド・イーグルホールディングスグループ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

アド・イーグルホールディングスグループ

【Indeedシルバー+パートナー/求人広告代理店/採用コンサル】
  • グループ募集
  • OpenES
  • 正社員
業種
広告
出版/インターネット関連/各種ビジネスサービス/人材サービス(人材紹介・人材派遣)
本社
東京

先輩社員にインタビュー

足立・葛飾・荒川・北エリアサービス
八木 翔伍(25歳)
【年収】非公開
これが私の仕事 「もし自分がお客様の会社の採用担当だったら」と考え、提案する仕事。
求人でお困りのお客様にに対して、求人媒体を通して採用のお手伝いをする仕事です。
主に東京都北区・荒川区のエリアを担当しています。

僕の仕事のポリシーは、「お客様の会社の採用担当の立場に立つこと」。
そうすることで、採用成功ために必要なことが見えてくるんです。

求人に関するお客様のご期待に応えるためには、ご要望を反映させるだけでは難しい場合があります。
正直、僕はあまり人に強く言うことができない性格なのですが、採用成功のために必要なビジョンが見えているときは、「お客様の社外採用担当として、言わせていただきます。」と、ちょっと強気にご提案させていただくことも。
「お客様のためを思って」という気持ちが伝われば納得していただけますし、その後も良い関係を築けますよ!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
「一人ではなく、みんなで頑張る」営業スタイル!
自分が提案したプランで採用が成功したときはもちろん、チーム全員で売上目標を達成できたときも嬉しいです。
最後まで諦めずに目標を追い続け、ギリギリで到達したときは思わずガッツポーズをしたこともあります。

営業は個人プレーなイメージが多いかもしれませんが、アド・イーグルは担当エリアのチームや、ランダムで組まれたチームなどで情報を共有しながら目標達成に向けて進んでいくという特徴があります。
メンバーの良い結果を自分のことのようにお祝いするメンバーばかりなうえ、目標達成の際はご褒美もあるので、自然とモチベーションも高まります!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 「楽しい」を作ることができる会社です。
入社2年目で育成担当を任せてもらえるようになったなど、業務に関することはもちろんですが、それ以外でもやりたいことがあればどんどんチャレンジさせてもらえます。

例えば、【未来☆つくり場】。
社員の雑談から生まれる「こんな企画や制度があったらいいよね!」を実際に企画・実行していくプロジェクトです。
僕はこのプロジェクトの一員なのですが、昨年は会社の39周年を記念して『39th★アド・イーグル創立記念祭』を実施しました。
在宅勤務の内勤さんにもリモートで参加していただき、社員全員で会社への想いを共有する時間ができました。
実行委員はお揃いのTシャツを着るなど、文化祭のような雰囲気も楽しかったです!
 
これまでのキャリア 2020年 新卒入社

この仕事のポイント

職種系統 営業(企業向け・得意先中心)
仕事の中身 イキイキした地域社会をつくっていく仕事
仕事のスタイル 機敏なフットワークと行動力が必要な仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事
仕事で身につくもの 顧客の嗜好を洞察する力が身につく仕事
特に向いている性格 信念を持って物事に取組むことのできる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

「何を基準に会社を選ぶか」どんな理由でもいいので、ブレない軸を持っておくといいと思います。僕の場合は「会社の雰囲気とそこで働く人」。面接の際に担当してくださった先輩と大好きな音楽の話で盛り上がったことを今でも覚えています(笑)。たくさんの会社を見て、自分に合う場所を選んでください。もし良ければ、ぜひアド・イーグルも覗きに来てくださいね!

アド・イーグルホールディングスグループの先輩社員

営業も、育成も、採用も、全部ワクワクします!

新宿エリアサービス/育成グループ  マネージャー
石井 千晶

お客様の期待に応えるため、企画書や数字とも向き合う。

豊島・文京・台東エリアサービス チーフ
大脇 千鶴

お客様と仲良くなる仕事です!

埼玉東部エリアサービス 上級チーフ
稲垣 祐人

自分1人ではなく、みんなで考えることも多い仕事!

新宿エリアサービス
米本 優希

採用の先にあるお客様の課題にも向き合う仕事です。

大手グループ リーダー
林 賢志

採用活動のお手伝いからお客様の事業の発展までをサポート。

新宿エリアサービス チーフ
中村 愛

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/02/05

アド・イーグルホールディングスグループに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

アド・イーグルホールディングスグループに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)