株式会社 タネトネ
タネトネ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社 タネトネ

学習塾/教育/子ども/勉強/英語/学童/企画/イベント/ベンチャー
  • 正社員
業種
教育関連
商社(教育関連)/印刷関連
本社
東京

先輩社員にインタビュー

竹ノ内亮介
【出身】日本大学  商学部商業学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 『唯一無二のもの』
一言で言うと「きっかけ作り」です。
自分という人を好きになってもらう。自分だから、自分じゃなきゃいけない理由がある仕事です。日々やっていくと成長しか感じられません。自分だけでなく先輩方と共に、大きく成長していると実感しています。入社してから数ヶ月後に、驚異的な成長スピードを感じられることは、タネトネの大きな魅力の一つです。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
『感謝』
とあるご家庭とお会いした帰り際に、お母さんから「今日はありがとうございました。この子が考えていることを聞けてすごく楽しかったです。本当にありがとうございました。」と、言われました。正直、辛いと思うこともありますが、こういう小さな喜びがとても大きく感じられます。入社後数ヶ月しか経っていない僕が、うまくいかないことが多い中、人から感謝されることは、この先の自分の可能性を考えるとワクワクします。
そして、その可能性を誰よりも信じてくれる先輩方の存在は大きいです。成長しないはずがない環境で仕事ができます。今日もその喜びを求めて元気よく働いています。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 『熱い!』
第一印象は、「スポーツチームみたいだな」と思いました。
仕事もイベントも全部本気で全力でやるところだったり、先輩方は皆さん明るくて親身で頼れる方ばかりです。社内イベントの球技大会や文化祭は、高校・大学の時よりも熱くなれる素晴らしいもので、そういう雰囲気をつくれるのはやっぱり「人」だと思います。一人ひとりが熱くて、本気だから、自然とその空気が出来ていくのだと思います。
他の会社じゃ感じることのできない熱さを是非肌で感じて、一緒に熱く、頑張りましょう!!
 
これまでのキャリア 2018年度入社
講師職に従事。
学生時代は野球やラグビーに打ち込んだスポーツマン。
これまでスポーツで培ったチームワーク精神で、常に周囲を気に掛けるムードメーカーです。

この仕事のポイント

特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

毎日の就職活動お疲れ様です!
働き出してからも何かに没頭したい!仲間と熱く働きたい!
そんな気持ちが少しでもある方はぜひ、説明会や選考に来てください。何か忘れていた、求めていたものがあるはずです。一生に一度の就職活動。悔いなく自分と向き合ってください。僕たちは皆さんが入社するのを心から待っています!一緒に熱く最高なものを創っていきましょう。

株式会社 タネトネの先輩社員

変わるきっかけを与える仕事

高ヶ内真子

子どもたちの可能性をつくる仕事

大出絵美

インフルエンサー

石橋澪

きっかけを与える仕事

遠藤あかり

きっかけ

S.N

「米浪先生に出会えてよかった」と言われることが目標です。

米浪健司

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社 タネトネに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社 タネトネに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)