株式会社フレッシュハウス
フレッシュハウス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社フレッシュハウス

住宅総合リフォーム・リノベーション会社/空間デザイン
  • 正社員
業種
住宅
建設/不動産/建築設計/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
神奈川

先輩社員にインタビュー

第三支社
施工管理職 係長
【年収】非公開
これが私の仕事 リフォーム現場に直接携われる魅力ある仕事です。
担当案件の完成にむけての段取り、職人への指示出しや現場で打ち合わせを行い、工事が計画通りに進むように進捗管理、そしてお客様に安心して頂ける工事環境を整備しています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
営業担当のお客様対応に感銘を受けました。
私が入社間もない頃、現場を担当させてもらった案件ですが、建築に関して強い興味を持たれているお客様の意見や要望に、事細かく迅速に対応していた営業担当に感銘を受けました。
本来であれば、現場を管理する私の職務であるのに、入社して間もないという事から色々と気にかけてくれるだけでなく、お客様への気配りもおろそかにしないという視野の広さに、現場の人間でありながら見習いたいと思える出来事でした。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き リフォームに対する情熱がすごい!
営業担当の、お客様を真摯に受け止めた提案・見積作成等、リフォームに対する情熱は素晴らしいと感じています。
また現場管理者として、自分で業務を確立させていける事、自分から発信する事によって納得のできる仕事・やりがいを感じて仕事を進めていける、スキルアップ出来る要素が沢山詰まった仕事です。
 
これまでのキャリア 2016年入社

この仕事のポイント

仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 目標をきちんと予定通り進めることが必要な仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 上質のサービスや商品に接し、知識・教養が深まる仕事
特に向いている性格 大勢の人と協力しながら進めるのが好きな人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

自分の仕事にやりがいを感じる事が出来るかは自分次第!
色々な事に積極的に挑戦して下さいね。

株式会社フレッシュハウスの先輩社員

難しいことよりも、第一に「丁寧さ」「誠実さ」を意識しています。

第一支社
リフォームプランナー

リフォームを通じて安心を提供できるよう1件1件丁寧に対応しています。

第二支社
リフォームプランナー

お客様が困っている事を解決・お手伝い出来る喜びを感じる仕事です。

第一支社
リフォームプランナー 主任

仕事を通じて成長を実感出来る、それがリフォームプランナーです。

第一支社
リフォームプランナー 係長

チームワークで仕事の効率化を目指しています。

第三支社
支社長

専門知識がなくてもやる気があれば、なれないものなんてない

第二支社
支社長

掲載開始:2024/01/29

株式会社フレッシュハウスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社フレッシュハウスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)