株式会社LIFE CREATE
ライフクリエイト

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社LIFE CREATE

ライフクリエイト/ピラティス/ホットヨガ/SurfFit/ウェルネス
  • 正社員
業種
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
教育関連/広告/エステ・理容・美容/化粧品
本社
北海道、東京

先輩社員にインタビュー

loive
M.K(24歳)
【出身】女子栄養大学  栄養学部・実践栄養学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 先輩として、チームの一員として、様々な役割を通してやりがいを感じられる
インストラクターとしてレッスン、店舗業務を行ったり、リクルーターとして内定者のサポートをしています。2年目になり、初めて後輩ができ仕事を教える楽しさや難しさ、チームで店舗を運営するやりがいを感じています。またレッスンでは、レッスン習得をしていく毎に、より幅広いお客様と一緒にヨガすることが出来たり、自分の知識が増え、それをレッスン中に伝えることでお客様のお身体に変化が現れたり、心が前向きになっている姿を見られることがとても嬉しいです。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様からの温かいお言葉で日々励まされる!
レッスン後お客様のお見送りに行った際、お客様が「なんか嫌なことがあって目の前が真っ暗になっちゃった気がしたけど先生のレッスン受けたら頑張らなきゃって思ったよ」と言われました。「なんかここにきてみんなの顔を見たりするだけで本当に元気をもらえる」「本当に私にとってのパワースポット」と言って下さったことが印象的で1番嬉しかった出来事です。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き キラキラ楽しそうに仕事をする社会人の先輩を見て、魅力を感じた。
入社前からロイブの会員としてレッスンに通っていました。社会人なのにこんなに楽しそうに仕事をしている人がいるんだと思ったことが今でも覚えています。通っている中でキラキラ楽しそうに働く先輩インストラクターの姿を見て素直に私もここの仲間に入りたいと思ったからです。
 
これまでのキャリア 2021年4月入社後loive事業部に配属。一般社員(2年間)→2023年4月以降リーダー社員予定。

この仕事のポイント

仕事の中身 ヒトの美容や健康を支える仕事
仕事のスタイル 特定のお客様と長いおつきあいが続く仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

自分がその会社に入り楽しくの伸び伸び仕事ができているかのイメージをすると良いと思います。自分は何が向いているかややりたいことが分からない人も多くいると思います。沢山の会社がある中で、自分がその会社に入って働いているイメージをし、ワクワクできるかがとても大切だと思います。ぜひ、想像を膨らませながら自分がワクワクする道を選んでみてください!!

株式会社LIFE CREATEの先輩社員

人の可能性を広げることにチャレンジ

人材育成部 部長
久保 沙織

お客様のキレイをサポートする仕事

lolve なんば店 店長
平野 麻衣子

自分が楽しむことで、お客様がキラキラ輝く

Surf Fit渋谷店
小林 千尋

後輩と共に自分自身も成長できる!やりがいを感じられる日々。

pilates K
M.M

できることが増える度に楽しい!多くの経験から日々成長を実感できる。

pilatesK
S.N

「ヨガをやって良かった」嬉しそうに話すお客様の姿に自分も嬉しくなる!

loive
C.F

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社LIFE CREATEに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社LIFE CREATEに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)