株式会社LIFE CREATE
ライフクリエイト

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社LIFE CREATE

ライフクリエイト/ピラティス/ホットヨガ/SurfFit/ウェルネス
  • 正社員
業種
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
教育関連/広告/エステ・理容・美容/化粧品
本社
北海道、東京

先輩社員にインタビュー

pilatesK
S.N(23歳)
【出身】日本大学  芸術学部演劇学科洋舞コース 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 できることが増える度に楽しい!多くの経験から日々成長を実感できる。
現在インストラクターとして店舗でレッスンを行ったり、その他店舗業務や内定者をサポートする仕事をしています。一年目ではありますが、チャレンジする機会が多く実力のある先輩たちに囲まれながら奮闘しています。
中でも私はレッスン習得が楽しいです。1時間のレッスンを覚えてインストラクトできるようになるのは大変ですが、できるレッスンが増える度に学びがあり、レッスンへの考え方やアプローチの仕方が変わります。レッスンによって入るお客様が違ったりして多くのお客様と関わる機会が増えていくことが嬉しいです。
また、新しく導入されるレッスンの初日を担当させていただく機会がありました。お客様方が私のインストラクトをしっかり聞いて動いて効果を実感してくださり、また受けたいとおっしゃっていたことがとても嬉しかったです。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
「あなたのレッスンが大好き」とのお言葉で、もっともっと頑張れる。
店舗には温かく素晴らしい先輩方がたくさんいてファンのお客様が多く、いつか私もそういうお客様から憧れるインストラクターになりたいと考えています。その中で新人であった私にお客様からのご意見があり、自分が認められていないような気持ちになって落ち込んでいたことがありました。しかし、そんな中でも私のことを「憧れ」や「私のレッスンが大好き」と言って、予定を合わせて私のレッスンに入ってくださるお客様がいてこの仕事に就いてよかったなと思ったと共に、より頑張ろうと思いました。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き ワクワクする魅力がたくさんあるライフクリエイトに惹かれた!
入社理由は自分の経験が活かせることと常にチャレンジできる環境のため色々な経験ができることにワクワクしたからです。
就職活動時、特にやりたい仕事も無く、企業理念や商品内容に合わせて自分を曲げてESを書いていたこともあり、未来が見えない状態でした。そんな中この会社に出会い、女性をターゲットにフィットネスだけでなく様々な事業を展開していくことにとてもワクワクし、また現在展開しているフィットネスでは自分が幼い頃から続けてきたクラシックバレエの経験が活かせると思い入社を決めました。実際店舗にレッスンを受けに行き、輝いているインストラクターの先輩を見て、私もこうなりたいと更に気持ちが強くなったのを覚えています。今はその先輩とは店舗が離れてしまいましたが、今でもその先輩のレッスンをよく受けに行っています。
 
これまでのキャリア 2022年4月入社後pilatesK事業部配属

この仕事のポイント

仕事の中身 ヒトの美容や健康を支える仕事
仕事のスタイル 特定のお客様と長いおつきあいが続く仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動の中で見栄に拘って自分のやりたいことが見えなくなったり、周りと比べて自分の魅力や本来の自分を見失うことがあるかと思います。
周りから見られている自分ではなく、自分のやりたいことを優先し自分の魅力や得意分野が活かせることを考えると、自ずと未来がワクワクしてくると思います。
自分がありのままでいられるところ、楽しく過ごせるところを見つけてみてくださいね。

株式会社LIFE CREATEの先輩社員

人の可能性を広げることにチャレンジ

人材育成部 部長
久保 沙織

お客様のキレイをサポートする仕事

lolve なんば店 店長
平野 麻衣子

自分が楽しむことで、お客様がキラキラ輝く

Surf Fit渋谷店
小林 千尋

後輩と共に自分自身も成長できる!やりがいを感じられる日々。

pilates K
M.M

「ヨガをやって良かった」嬉しそうに話すお客様の姿に自分も嬉しくなる!

loive
C.F

先輩として、チームの一員として、様々な役割を通してやりがいを感じられる

loive
M.K

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社LIFE CREATEに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社LIFE CREATEに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)