株式会社LIFE CREATE
ライフクリエイト

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社LIFE CREATE

ライフクリエイト/ピラティス/ホットヨガ/SurfFit/ウェルネス
  • 正社員
業種
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
教育関連/広告/エステ・理容・美容/化粧品
本社
北海道、東京

先輩社員にインタビュー

loive
C.F(23歳)
【出身】静岡県立大学  国際関係学部国際言語文化学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 「ヨガをやって良かった」嬉しそうに話すお客様の姿に自分も嬉しくなる!
インストラクターとして店舗で勤務しています。自分が入会を担当したお客様が毎日のように来店してくださったり、「ヨガをやってよかったです!」と嬉しそうにお話してくださる姿にいつもやりがいを感じています。また、新しいレッスンを習得するたびに自分の中での学びが深まり、お客様により満足度の高いレッスンを提供していこうと励みになります。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
自分のレッスンを作っていこうと思えたきっかけは、お客様からの言葉。
配属された直後、まだレッスンが慣れなかったり、習得がうまくいかなかったりで悩んだり落ち込んだりする時がありました。そんな折に耳の聞こえづらいお客様から、レッスン後に「先生の声がとても聞きやすくて、今までで一番呼吸を意識できた!」と言ってくださった時、自分のレッスンの強みはゆったりとした話し方や雰囲気なんだと気づき、自分にしかできないレッスンを作っていこうと思うことができました。この時だけでなくいつもお客様から温かいお言葉を頂いており、それが仕事をやっていく上でとても励みになります。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 女性をエンパワメントしていくことに魅力を感じた。
女性をエンパワメントしていく産業に興味があり、現在の会社を選びました。
ヨガを通して多くの女性に自分自身や自分の人生を愛してほしいと思い、この会社に入ることを決意しました。
 
これまでのキャリア 金沢店に配属→現在も同店舗で勤務(1年)
6月からはリーダーとして勤務予定

この仕事のポイント

仕事の中身 ヒトの美容や健康を支える仕事
仕事のスタイル 特定のお客様と長いおつきあいが続く仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

自分のやりたいことをより具体的に描いていくことが大切だと思います。3年後、10年後にどうなっていたいか、考えるのは大変だと思うけれど逃げずに向き合ってみても良いと思います。会社に就職すると少なからず悩んだり、理想と違ったと思うことがあります。しかし将来のビジョンを明確に捉えて行動できる人はどんな環境でも自分のビジョンに沿って動けると思います。私自身、大学4年間で就職活動の時が一番辛い時間でしたが、今の自分の選択に後悔はありません!

株式会社LIFE CREATEの先輩社員

人の可能性を広げることにチャレンジ

人材育成部 部長
久保 沙織

お客様のキレイをサポートする仕事

lolve なんば店 店長
平野 麻衣子

自分が楽しむことで、お客様がキラキラ輝く

Surf Fit渋谷店
小林 千尋

後輩と共に自分自身も成長できる!やりがいを感じられる日々。

pilates K
M.M

できることが増える度に楽しい!多くの経験から日々成長を実感できる。

pilatesK
S.N

先輩として、チームの一員として、様々な役割を通してやりがいを感じられる

loive
M.K

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社LIFE CREATEに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社LIFE CREATEに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)