株式会社ケン・コーポレーション
ケンコーポレーション

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ケン・コーポレーション

【高級不動産事業】仲介/売買/企画/開発/ホテル開発/管理/PM
  • 正社員
業種
不動産
住宅/建設/コンサルタント・専門コンサルタント/ホテル
本社
東京
リクナビ限定情報

先輩社員にインタビュー

Kアリーナマネジメント株式会社
小島 隆寛
【出身】立教大学  社会学部現代文化学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 世界最大級の音楽専用アリーナ開発!
本社で賃貸仲介営業を2年間経験した後、今はKアリーナ横浜の開業に向けて、主に建物管理に関する業務を行っています。

保守点検に係る委託業者の選定や業務内容の検証、Kアリーナ横浜を含むミュージックテラス全体の管理規則の作成等、
安心安全に管理していくために準備を行っています。
施設内の家具の選定等も行います。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様のライフステージに合わせて、KEN全体でお部屋探しをサポート
賃貸仲介営業をしていた際に、初めて契約したお客様からリピートしていただけたことです。
その方はお医者様で、結婚を機にお住替えをするとのことで、賃貸物件をご契約を担当させていただきました。
その1年後にお子様が産まれ、物件を購入したいとのご要望をいただき、再度KENでお力添えしました。
初めて契約したお客様だったため手間取ってしまうこともありましたが、頑張りを認めていただき、また自分を思い出して依頼したいと思っていただけたことがとても嬉しかったです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 「高級不動産」に関する「総合不動産会社」という2つの強み
私は不動産業界に絞って就職活動をしていました。
中でもKENは、「高級不動産に特化」「総合不動産会社」という2つの強みがあり、そこに惹かれました。
普段出会えないような富裕層のお客様との接点や、総合不動産会社として様々な事業の知識を吸収できる点が自分の成長に繋がると感じ、入社を決めました。
 
これまでのキャリア 2020年入社→国内部(本社賃貸仲介営業)→3年目よりKアリーナマネジメント株式会社へ出向
※先輩社員からのメッセージは取材当時のものです。

この仕事のポイント

職種系統 施工管理
仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 機敏なフットワークと行動力が必要な仕事
仕事でかかわる人 その道のプロと呼ばれる人と一緒に進める仕事
仕事で身につくもの 新しい動きに敏感になり、幅広い知識が身につく仕事
特に向いている性格 常に新しいものに敏感な人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職は一つのチャンスです。
自分と向き合う時間の中で、やりたいことを明確にし、
前向きに、楽しく、それに対して果敢にチャレンジしていってください!

株式会社ケン・コーポレーションの先輩社員

本社エリア(港区・渋谷区等)で、不動産の売買仲介を担当してます!

住宅営業部
大川 結衣

不動産売買に関する多様なニーズにお答えします!

法人営業部
鈴木 綾

様々な国の方の日本での生活をサポートしてます!

外国部
岩本 典子

お客様への感謝を忘れず、ワンランク上のサービスを心掛けています!

国内部
菅野 尚人

都内屈指の高級住宅街を担当しています!

銀座支店(取材当時:飯田橋支店)
伊東 大輔

お客様と物件をマッチングさせる仕事です

ビル営業部
藤上 真基

先輩社員をすべて見る
リクナビ限定情報
掲載開始:2024/01/29

株式会社ケン・コーポレーションに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ケン・コーポレーションに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)