株式会社ケン・コーポレーション
ケンコーポレーション

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ケン・コーポレーション

【高級不動産事業】仲介/売買/企画/開発/ホテル開発/管理/PM
  • 正社員
業種
不動産
住宅/建設/コンサルタント・専門コンサルタント/ホテル
本社
東京
リクナビ限定情報

先輩社員にインタビュー

外国部
岩本 典子
【出身】法政大学  文学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 様々な国の方の日本での生活をサポートしてます!
外国人のお客様向けに賃貸仲介営業を行っています。
海外のエキスパットの方や大使館に勤務されている方を中心に、来日された外国人のお客様の日本での住まい探しをお手伝いしています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
世界各国のお客様からのリピート・ご紹介
3年目に入ったあたりから、お客様からのリピートやご紹介が増えたことです。
総合不動産会社として、賃貸や売買・オフィスの仲介等も行っており、様々なソリューションを提供できる強みもありますが、
1,2年目の時に真摯にご対応したお客様から、時が経って改めてご依頼やご紹介をいただけた時は、信頼されていると感じ、とても嬉しいです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き KENでしかできない仕事と自己成長の環境
目標に対する成果を実感して成長したいという思いが強く、営業を中心に見ていました。
様々な業界を見ていましたが、KEN独自のターゲティングや、あまり類を見ない事業展開が面白いと感じ、そこに魅力を感じました。
また、英語が使える機会もあり、仕事をしながら成長していける環境が整っていると感じたため、KENに入社を決めました。
 
これまでのキャリア 2020年入社→外国部に配属
※先輩社員からのメッセージは取材当時のものです。

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・得意先中心)
仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 特定のお客様と長いおつきあいが続く仕事
仕事でかかわる人 海外の人と接することが多い仕事
仕事で身につくもの 国際事情に関する知識・人脈が広がる仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就活は、本当に様々な企業に出会う良い機会になると思います。
まだご自身のやりたいことが分からないという方でも、色々と興味を持って足を踏み入れることで、
自分に合う企業を見つけられるはずです。楽しんで頑張ってください!

株式会社ケン・コーポレーションの先輩社員

本社エリア(港区・渋谷区等)で、不動産の売買仲介を担当してます!

住宅営業部
大川 結衣

不動産売買に関する多様なニーズにお答えします!

法人営業部
鈴木 綾

世界最大級の音楽専用アリーナ開発!

Kアリーナマネジメント株式会社
小島 隆寛

お客様への感謝を忘れず、ワンランク上のサービスを心掛けています!

国内部
菅野 尚人

都内屈指の高級住宅街を担当しています!

銀座支店(取材当時:飯田橋支店)
伊東 大輔

お客様と物件をマッチングさせる仕事です

ビル営業部
藤上 真基

先輩社員をすべて見る
リクナビ限定情報
掲載開始:2024/01/29

株式会社ケン・コーポレーションに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ケン・コーポレーションに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)