株式会社nobitel
ノビテル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社nobitel

【Dr.stretch】ストレッチ/フィットネス/ピラティス/スポーツ
  • 正社員
業種
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
エステ・理容・美容/福祉・介護/商社(スポーツ用品)/専門店(スポーツ用品)
本社
東京、大阪

先輩社員にインタビュー

Dr.stretch事業部
杉山菜々子
【出身】大阪リゾート&スポーツ専門学校  スポーツトレーナー科メディカルスポーツコース 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 心も体も健康にできる仕事
ストレッチを通して体の改善やパフォーマンス向上はもちろん、ライフスタイルをお聞きしながらお客様に合った接客・技術を提供しています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様がどんどん明るくなっていくことを実感
「あなたとの時間が楽しいから毎週通っているんだよ。」と言ってくださったり、プライベートのことまで話してくれる方もいらっしゃいます。
お客様から信頼されていることを実感できる瞬間が多く、自分を必要としてくださっているのがわかり、もっと頑張ろうと思います!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 出産後も活躍している女性ってカッコいい!!
就職活動中、トレーナーの仕事を探している中でnobitelの説明会に参加した時に、産休明けの店長さんがお話をしてくださいました。
トレーナーとしての経験や店長時代のお話、そして現場での復帰を楽しみに話されていたことが心に響いて、こんな会社で働きたい!こんなカッコいい女性になりたい!と思ったことが決め手でした。
そこからの選考でも全く堅苦しくなく、選考中に早く入社したい!と思うようになっていました。
 
これまでのキャリア 2020年 新卒入社(Dr.stretch荻窪店 配属)

この仕事のポイント

職種系統 講師・インストラクター
仕事の中身 ヒトの美容や健康を支える仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 臨機応変な対応力が身につく仕事
特に向いている性格 使命感に燃えやすい人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

学生時代の友人と話すと、上司と意見を交換する場や話し合える習慣が当たり前ではないんだなと感じました。
だからこそ成長できることも多いし、色んな経験ができていると思います。
皆さんと一緒に成長しながら働けることを楽しみにしています!

株式会社nobitelの先輩社員

エリアマネージャーとして8店舗の責任者

Dr.stretch事業部
槇颯也

たくさんの人の未来を大きくする仕事

人事部
福岡礼菜

トレーナーを育成する仕事

エデュケーション事業部(Dr.stretch育成部門)
木原陽祐

お客様の健康のパートナー

WECLE事業部
大竹沙織

様々なアスリートのサポートができる仕事

Dr.stretch事業部
小林航

育成トレーナーとして、後輩トレーナーを育ています。

富澤 樹也

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社nobitelに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社nobitelに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)