株式会社リビングコンシェル
リビングコンシェル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社リビングコンシェル

不動産の売買、仲介及び賃貸管理
  • 正社員
業種
不動産
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

【波風立てられる仲間を求めています。】
私たちは、東京・日暮里と国分寺と小岩に店舗を構える不動産会社です。それぞれの地域に密着し、仲介事業、リノベーション事業、賃貸管理事業などを展開。不動産に関するあらゆるご要望・ご相談に対し、豊富な知識と経験、ノウハウを駆使して、すべてのお客さまのお役に立つことを目指しています。また、スピーディーに不動産のプロとして成長できるよう、万全の育成環境を整えています。

当社の魅力はここ!!

採用方針

私たちは【相互理解】を目指しています。

私たちは学生さんとの【相互理解】を目指しています。相互理解とは企業からの一方理解にならないよう皆さんにも私たち【リビングコンシェル】を理解してもらい入社前から【相互理解】ができる場を目指して活動しています。そのため採用担当は営業社員が担当しており、説明会や面接では営業社員とのやり取りができる場を用意しております。現場の状況を直接お話をさせていただき皆さんのギャップを少なくできるよう心掛けています。また各社員がそれぞれの強みを発揮できる環境が整っています。皆さんの強みを生かしつつさらにレベルアップができる当社で不動産のスペシャリストを目指しませんか。

企業理念

お客さまの「困った」を「良かった」に。

住まい全般に関する悩みごとや困りごと。たとえば、新たに家を購入したい、今ある物件を高く売却したい、買い換えをしたい。些細なことから、人生を左右する決断まで、お客さまの「困った」「わからない」を、「良かった」「わかった」にすること。それが私たちの仕事です。「リビングコンシェル」という社名には、お客さまの「住まいのコンシェルジュ」になりたいという願いが込められています。あらゆるご要望に適切に対応し、生涯を通して親身に寄り添い、「おもてなしの心」で丁寧にサポートすることで、「地域の不動産と言えばリビングコンシェル」と認知されるような会社を目指しています。

社風・風土

誠実で活気あふれる社員。それぞれが輝く環境をバックアップ。

それぞれの店舗に従事するスタッフは各エリアの出身者も多く、その地域の歴史や習慣、特徴などもあわせてご提案できるのが大きな強み。単なる物件の紹介に留まらず、お客さまがその先にどのような暮らしを実現したいかを思い描くことができるよう、対応を心がけています。また、宅地建物取引士やファイナンシャルプランナー、住宅ローンアドバイザーといった有資格者が、より専門的な視点からさらなるお客さまの満足を追求。スタッフ一人ひとりの成長意欲を会社としてもバックアップしています。「上質なサービスとホスピタリティ」に加え、不動産に関する豊富な知識と経験をもつ先輩とともに、不動産のプロを目指せる環境です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆営業職

新築・中古の一戸建て住宅、マンションなど物件情報の収集・調査から、販売活動、契約業務、引き渡しまで、全般的に担当します。

良い物件の提案だけでなく、お客さまやそのご家族様が毎日を笑顔でお送りいただけるよう、一期一会の出会いに感謝しながら、豊かな人生設計をお手伝いするやりがいに満ちた仕事です。

会社データ

事業内容 ◆土地付一戸建て、マンション、土地の売買および仲介並びに販売代理
◆不動産の賃貸管理および賃貸仲介
◆損害保険代理店業務
◆生命保険募集業務
設立 2011年8月
資本金 900万円
従業員数 28名(2022年3月時点)
売上高 6億円(2020年度実績)
代表者 代表取締役 杉浦 孝浩
事業所 【日暮里本店】
東京都荒川区西日暮里2丁目25番1号 ステーションガーデンタワー2F

【国分寺店】
東京都国分寺市本多5丁目2番3号 ティアラB 1F

【小岩店】
東京都江戸川区南小岩7丁目17番5号
沿革 2011年 会社設立
2015年 国分寺店開設
2017年 賃貸管理部設置
2021年 小岩店開設
ホームページ https://www.living-concier.co.jp
【新型コロナウイルス感染症への対応】 報道等にあるように、新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されております。
説明会にご参加いただく際は、マスクの着用は問題ございません。
遠慮なくご使用ください。
説明会会場には、消毒液をご用意しております。
また、弊社担当者にもマスクの着用を励行しております。
予め、ご了承ください。
体調がすぐれない場合は、無理をせず日程変更のご連絡お願いいたします。

連絡先

株式会社リビングコンシェル
〒116-0013
東京都荒川区西日暮里2丁目25番1号 ステーションガーデンタワー2F
採用担当
TEL: 03-5615-0337(代)
mail:jinji@living-cconcier.co.jp
掲載開始:2023/01/30

株式会社リビングコンシェルに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社リビングコンシェルに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2024における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)