株式会社リビングコンシェル
リビングコンシェル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社リビングコンシェル

不動産の売買、仲介及び賃貸管理
  • 正社員
業種
不動産
本社
東京

先輩社員にインタビュー

国分寺店 仲介事業部
長谷川 慶太(34歳)
【出身】拓殖大学  商学部商業学科 卒
【年収】非公開
人を巻き込むコーディネーター
これが私の仕事 大切な資産の売却、購入をサポート
人生で一番高い買い物と言われる不動産。その決断の場に立ち会える貴重な経験が出来る業界です。一つ一つの契約にはドラマがあって、とても刺激的で充実した日々を過ごしています。
不動産購入から引渡しまでのサポート、また大切な資産のご売却相談に乗ることもあります。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
「あなたに任せて良かった」その一言の為に
この仕事をしていて、私が一番やりがいの感じる瞬間は、お金を稼ぐこと!!!
ではなく、お客様に心から感謝される瞬間です。
取引する金額が大きい分、大変なこともありますが、苦難を乗り越えた先にあるお客様の笑顔を見た時、また「長谷川さんに任せて良かった」と言われたときには毎度熱い気持ちが込み上げます。他の仕事では味わうことのできないこの達成感は、この仕事を続けていた良かったと感じれる、大好きな所です。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 社長含め、上司部下関係なく距離感が近い!笑顔あふれる職場です!
不動産業界というと、怖いイメージを持つ方も多いかと思いますが、うちではそんな心配は一切無用です。社員社員一人一人の距離が近く、上司部下関係なく仲が良く、本当に居心地の良さがある職場です。ただ「やるときはやる」集中する時とのメリハリは圧倒されます。また不動産業界に精通したスタッフが多く、困ったときの先輩方のフォローは本当に安心できます。
トップである社長との距離感が近いことが、うちの会社の雰囲気の良さを象徴しているかと思います。(社員の誕生日には社長含め、社員全員から一人一人に対し、メッセージも送りあったりしています)
同じ志を持った大切で大好きな仲間と働ける事、それがこの会社の一番好きな所です!!
 
これまでのキャリア 不動産賃貸仲介業(宅地建物取引士取得)→不動産賃貸管理業(賃貸不動産経営管理士取得)→不動産売買

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・新規開拓中心)
仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 毎日違うお客様とお会いしていく仕事
仕事で身につくもの 交渉力・折衝力が身につく仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

必ず自分にあった職場が見つかります!明るく、元気に、ハキハキと!若さを存分に発揮して活動してもらえたらと思います。
弊社では、選ぶ、落とすといったことはしません。とことん面談をした上で、相互理解を深められたらと思ってます。「エントリーして良かった」と後悔させない自信があるので、是非一度説明会に参加してもらえたら嬉しいです!!

株式会社リビングコンシェルの先輩社員

「会社の”潤滑油”が私の仕事です」

事業企画推進本部
西辻 孝久

お客様のお話相手になる事

小岩店 仲介事業部
渡部 咲子

「営業」になるための準備

仲介事業部
柳澤瑞希

~仕事内容~

仲介事業部
島田薫

不動産売買仲介の営業職!

小岩店 仲介事業部
伊石 高稀

掲載開始:2024/01/29

株式会社リビングコンシェルに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社リビングコンシェルに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)