株式会社リビングコンシェル
リビングコンシェル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社リビングコンシェル

不動産の売買、仲介及び賃貸管理
  • 正社員
業種
不動産
本社
東京

先輩社員にインタビュー

小岩店 仲介事業部
渡部 咲子
【出身】東京家政学院大学  家政学部家政学科 卒
【年収】非公開
堅実なサポート役
これが私の仕事 お客様のお話相手になる事
私の仕事は、主にお客様の大事な資産である物件や土地のご売却のお手伝いと、購入される方の物件探しのサポートをさせていただいております。
その中で、もちろん不動産に関してのご相談を一つ一つ解決していく事が大切になってくるのですが、そのうちにお客様と仲良くなると不動産以外のお話やプライベートのご相談をしていただく事もございます。
信頼関係を築いていく中で、そういったお話をしてもらえる事がとても嬉しいと同時に、お客様の事も自然と大好きになっていきます。お引渡しの際に「もうこれでお会いする機会がなくなってしまうのか」と思うと、いつもとても寂しい気持ちになります。
そんなお客様一人一人と思い入れのある出会いがたくさんの素敵なお仕事です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
自分の成長が感じられる!!不動産って奥が深い!!
不動産業界は今年で7年目になりますが、同じ物件は一つとしてなく各案件ごとに新しい発見や勉強になる事ばかりです。経験値が増えれば増えるほど、自分の中で自信を持ってお客様の役に立てる事が実感出来て、もっともっと役に立ちたい!という思いが強くなります。成長スピードは緩やかかもしれませんが笑、コツコツ日々知識と経験値を上げていく事を心がけています。周りにはたくさんバックアップをしてくれる上司や先輩社員がたくさんいるので、毎日が楽しいですね。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 個々がプロの集まり、個性あふれるメンバー♪
弊社の社員は一人一人が、色々な会社でたくさんのノウハウや経験を積んだプロ集団!!
部署や店舗の垣根を超えた仕事もあったりするのですが、その時にテンポよくスムーズにより良いものが出来上がる、そんな所も弊社の強みの一つではないでしょうか。
また、良い意味で社員の個性が強い笑!!先輩社員や上司達は、さすがは営業マン、仕事の時のかっこよさはもちろんの事、普段の立ち振る舞いでも社内を明るくしてくれる方ばかりです。楽な仕事なんてない、でもどんなに大変な時があっても周りの先輩社員の方や優しく見守ってくれる上司、仲間想いの同僚に恵まれて今日もエンジン全開で頑張れます!!
 
これまでのキャリア 収益物件(一棟のマンション、アパート等)の仕入れ営業を法人様相手にしておりました。
その前はカフェのエリアマネージャーとして複数店の営業管理をしておりました。

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・新規開拓中心)
仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 毎日違うお客様とお会いしていく仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 上質のサービスや商品に接し、知識・教養が深まる仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

あなたの大切にしている事は何でしょうか?内定を取る事はもちろん大事な事ですが、
その大切にしている事が活かされる会社との出会いが必ずあるはずです。
弊社では一人一人の学生さんの事をよく知った上で、選考を進めさせていただいております。
たくさんの学生さんのお話を聞かせて欲しいと思っております♪♪
残りの就職活動を納得するまで取り組んで頑張ってください!!

株式会社リビングコンシェルの先輩社員

大切な資産の売却、購入をサポート

国分寺店 仲介事業部
長谷川 慶太

「会社の”潤滑油”が私の仕事です」

事業企画推進本部
西辻 孝久

「営業」になるための準備

仲介事業部
柳澤瑞希

~仕事内容~

仲介事業部
島田薫

不動産売買仲介の営業職!

小岩店 仲介事業部
伊石 高稀

掲載開始:2024/01/29

株式会社リビングコンシェルに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社リビングコンシェルに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)