株式会社フレッシュハウスフレッシュハウス

株式会社フレッシュハウス

住宅/リフォーム/空間提案/SOMPOグループ
業種 住宅
建設/不動産/建築設計/コンサルタント・専門コンサルタント
本社 神奈川
インターンシップ・1day仕事体験の評価100件~110件
  • 総合評価
  • 4.82 評価点数の画像
  • 評価が高い項目
  • 人事とのやりとり 4.69

先輩社員にインタビュー

首都圏第一支社
支社長
【年収】非公開
これが私の仕事 チームワークで仕事の効率化を目指しています。
各営業所の仕事がスムーズに進むよう、試行錯誤しながら全体的なフォローアップに取り組んでいます。
また、受注については役職者として部下の手本になるように、スピード感や今までの経験を落とし込み、指導を行っています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
提案を強く気に入って頂いた案件が印象に残っています。
室内を柱のみ残し実施した、全面改修工事はハッキリ記憶に残っています。
工事場所が2階という事もあり、工事中は廃材を運ぶ際にみんなで汗をかきながら一心不乱に作業したのをよく覚えています。
仕上がりについては、梁に赤色を使い、フローリングには無垢材を使用したりする事をお客様にご提案し、大変気に入って頂きました。
お客様が仕上がりに満足され、赤い家具を購入していた事を後で知り、とても感動しましたね。コンテストにも出させて頂きましたし、一番印象に残る案件でした。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き お客様ファーストで物事を考える会社です。
フレッシュハウスは、お客様の立場になって全ての物事を考えるので、特にスピードを重要視しています。私は、そこが一番の魅力であると思っています。
例えば、ファーストフードのように食べたい時に食べたいものをすぐに提供できるのと同じように、お客様からご連絡を頂き次第、すぐご自宅まで伺って調査を行い、見積を提出し、工事も迅速に対応します。
 
これまでのキャリア フレッシュハウスはみなさんの力を必要としています。
共に働き一緒になって汗をかき、共に笑いましょう!

この仕事のポイント

仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 目標をきちんと予定通り進めることが必要な仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 上質のサービスや商品に接し、知識・教養が深まる仕事
特に向いている性格 使命感に燃えやすい人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

2009年入社

株式会社フレッシュハウスの先輩社員

難しいことよりも、第一に「丁寧さ」「誠実さ」を意識しています。

首都圏第一支社
リフォームプランナー

リフォームを通じて安心を提供できるよう1件1件丁寧に対応しています。

首都圏第三支社
リフォームプランナー
実践女子大学 生活科学部 生活環境学科

お客様が困っている事を解決・お手伝い出来る喜びを感じる仕事です。

首都圏第二支社
リフォームプランナー 主任
立正大学 経済学部 経済学科

仕事を通じて成長を実感出来る、それがリフォームプランナーです。

首都圏第二支社
リフォームプランナー 係長
神奈川大学 法学部 法律学科

誠実な対応が何より大事。だから若手でも活躍できる仕事です。

首都圏第二支社
リフォームプランナー
弘前大学 人文社会科学部 文化創生課程

建物に付随するエクステリア案件、外構工事に携わる仕事です。

技術支援部 エクステリア課
エクステリア職 課長代理
九州東海大学 農学部

先輩社員をすべて見る

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済 説明会・イベント予約 インターンシップ・仕事体験エントリー
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる