株式会社ジーアフタージーアフター
業種 商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/その他サービス/その他専門店・小売/損害保険
本社 千葉

先輩社員にインタビュー

越谷レイクタウン店 店長代理
中野 正輝
【出身】拓殖大学  商学部・会計学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 お客様のカーライフに末永く寄り添える仕事!
ミニバンからスポーツカーまで様々な車種の販売を行っていて、
お客様への販売提案はもちろん、展示車の仕上げや写真撮影、
インターネット媒体への掲載など、より多くのお客様に
お越しいただけるように業務を行っています!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様と打ち解けられた瞬間に喜びを感じます!
「即決はしない」とおっしゃっていたお客様から契約をいただけたことがあります。
僕も無理に勧めようとは思わず、道中で車の話はしなかったんですが、
いろいろと会話をするうちに、その方が埼玉からいらしたこと、
僕と同い年くらいの息子さんがいらっしゃることが分かりました。
そして、「よし、買おう」とおっしゃっていただけたんです!
特にセールストークをした覚えはありません。
何気ない会話を通してお客様が僕の人となりを知ってくださり、
契約に繋がったのだと思います。
そうやって、お客様と店員の枠を超えて
人と人として打ち解けられる瞬間に感じられる、
距離感がぐっと近づく感覚はぜひともまた味わいたいですね。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き ズバリ!たくさん稼ぎたかったからです!
僕がお金を稼ぎたいなと思うのは、日々の暮らしを豊かにしたいから。
モノを買うときに必要なだけでなく、お金があるということは
心にもゆとりが生まれることだと思います。
それに、もし突然何か新しい趣味に出会ったり、
急な病気をしたときにも、貯えがあれば安心です。
この会社を選んだもう一つの理由は、もっとシンプル。
車ってカッコイイし、不動産などの仕事と違って親しみやすい接客が
できそうだと感じたから。実際入社して、この会社でよかったと思っています!
また、国内旅行が好きなので、自分で買った車に乗って
日本全国を旅してみたかったというのもありますね。
先日はその夢の第一歩として、友人と福岡へ行ってきました。
岩手出身の僕にとっては初の九州!
これからもどんどん稼いでたくさん旅行を楽しみたいです!
 
これまでのキャリア ☆ジーアフターへ入社 (2019年4月)
☆販売営業に配属   (2019年5月~2021年2月/1年9ヶ月)
☆店長代理へ昇格   (2021年3月~)

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・新規開拓中心)
仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 毎日違うお客様とお会いしていく仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 新しい動きに敏感になり、幅広い知識が身につく仕事
特に向いている性格 ライバルがいると燃える人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

特別車が好き、という方でなくてもチャレンジできる仕事だと思います。
僕のように「稼ぎたい!」というような理由でも全然OK大丈夫ですよ!

株式会社ジーアフターの先輩社員

店長としてお客様にも部下にも寄り添う仕事です!

千葉北インター店 店長
眞行寺 直樹
東京情報大学 総合情報学部・総合情報学科

車の販売。さらに営業のフォローから店舗管理まで

千葉北インター軽自動車専門店店 店長
中辻 健太
流通経済大学 流通情報学部流通情報学科

中古車の販売・買取・修理・車検何でも行ってます

越谷レイクタウン店 店長
本永 弘司
国際武道大学 体育学部武道学科

お客様にステキなカーライフを提供するアドバイザー

越谷レイクタウン店 営業
大西 宏実
流通経済大学 経済学部経済学科

営業スタッフを支える仕事

人事総務 事務
大場 麻衣
和洋女子大学 人文学科国際学類

憧れのオークション事業部へ!

オークション事業部 課長代理
白井 祐介
帝京平成大学 健康メディカル学部医療科学科

先輩社員をすべて見る

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる