株式会社ジーアフター
ジーアフター

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/その他サービス/その他専門店・小売/損害保険
本社
東京、千葉

先輩社員にインタビュー

管理本部 総務部 主任代理
黒木 眞梨奈(23歳)
【出身】神田外語大学  国際コミュニケーション学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 多くの社員の方と間接的に関わる仕事
総務部の仕事は様々な業務のベース作りだからこそ、一つひとつを正確な業務を行えるよう気を付けています。
また多くの社員の方と間接的に関わる仕事の為、相手に寄り添った対応を意識しています。
ただ業務を行うのではなく、少しでも相手が円滑に作業できるよう自分以外の立場から物事を考えるようにしています。

《主な仕事》
社内SE管理
・オークション会場から仕入れた車の情報入力、書類の処理
・各店の売上集計
・会議資料作成(粗利・売上を抽出→会議資料に纏める)

書類・備品管理
・車輌以外の書類処理
・備品発注、管理
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
フラット社風のジーアフターだからこそ出来る働き方
在籍2年目になり仕事にも慣れてきたことと、役職に就いたことで日々の業務で気づくことも増えてきました。
そんな時皆で意見を出し合って、新しいルールを定めたり、改訂して試行錯誤しています。
フラット社風のジーアフターだからこそ出来る働き方だと思います。
上手くいかず悩むこともありますが、常に思考し、皆でより良いものを作り上げていくことにとてもやりがいを感じています。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 興味のある車に関係する仕事なら、好きになれる
興味のある車に関係する仕事なら、好きになれると思い車業界を中心に就職活動をしていました。
20代の方が多く活躍するフラットで活気ある環境に惹かれ応募しました。
説明会や面接では時間をかけてこちらの話しを聞いてくださり、また社長や社員の方の思いも沢山教えて頂きました。
また、入社前に参加した全社員が集まる懇親会では社員の方同士の仲のいい雰囲気を感じれ、
人のつながりが強いところが一番の決め手となりジーアフターに入社しました。
 
これまでのキャリア ☆ジーアフターへ入社 (2020年4月)
☆管理本部へ配属   (2020年4月~2021年6月/1年2ヶ月)
☆主任代理へ昇格   (2021年7月~)

この仕事のポイント

職種系統 総務・業務
仕事の中身 人の成長やスキルアップ、キャリアアップをサポートする仕事
仕事のスタイル 慎重さと正確さが問われる仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 人を動かしたり、管理する能力が身につく仕事
特に向いている性格 大勢の人と協力しながら進めるのが好きな人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動ほど自分と向き合う機会は中々ないと思います。
今後の人生においても大切になる経験だと思いますので、頑張ってください!

株式会社ジーアフターの先輩社員

お客様のご自宅に訪問営業等はございません!

越谷レイクタウン店 営業
梶田 明里

お客様への欲しい車、最適の一台を提案しお客様に満足して頂く

千葉北インター軽自動車専門店 営業
喜早 遼太郎

お客様の満足度を上げることを大切に

越谷レイクタウン店 営業
児玉 淳

常に効率よく行えるよう頑張っています!

成田店 営業
原田 一輝

「お客様ファースト」を心がけて

越谷レイクタウン店 営業
上原 翔汰

ジーアフターに入社して良かったと心から思います!

越谷レイクタウン店 営業
佐藤 駿平

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社ジーアフターに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ジーアフターに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)