株式会社ジーアフター
ジーアフター

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/その他サービス/その他専門店・小売/損害保険
本社
東京、千葉

先輩社員にインタビュー

佐野厄除大師店 営業
蔦井 聡(45歳)
【出身】石巻専修大学  理工学部基礎理学課 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 中古車は同じ車両は無い!
個々のお客様に対して最適な1台を見つけていただくことができるように、具体的なヒアリングを行いより良いご提案することを行っています。
中古車は同じ車両は無い為、それぞれの車両をよく確認をして、しっかりと説明を行います。
お車にお乗りいただくにあたり、快適にカーライフを過ごしていただけるように、保険や保証、コーティングなど付帯商品についてのご提案にも取り組んでおります。
また、納車後の車検や点検などのアフターフォローにも取り組み、より良い関係性の構築に努めております。
お客様との関係性が構築できれば、お乗り換えやご紹介などいただくことができ、次の車両販売や整備入庫などにも繋がります。
販売して終わりではなく、アフターフォローによって長くお付き合いができることを心がけ営業活動に取り組んでおります。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様の笑顔
お客様がご自身に最適な一台を見つけることができ、笑顔になっていただけることです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き さらなる成長を遂げられる
前職では同業の自動車販売店へ20年以上勤務をしておりました。地域密着型の店舗展開と事業内容の会社であり、少子高齢化や若者の車離れから車両販売が厳しくなり、整備を中心とした事業へシフトした会社であり、車両販売においてのやりがいが薄くなっておりました。
そんな中、全国に向けた販売展開をしており元気のあるジーアフターと出会いました。
ジーアフターは全国に向けて販売活動を行っており、この販売力を以って、私の前職の経験を生かしアフターを強化していくことができれば、さらなる成長を遂げられるのではないか、私自身が協力できるのではないかと思い入社致しました。
 
これまでのキャリア ☆ジーアフターへ入社 (2022年6月)
☆越谷レイクタウン店に配属      (2022年6月)
☆佐野厄除大師店に配属        (2022年9月)

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・得意先中心)
仕事の中身 人の成長やスキルアップ、キャリアアップをサポートする仕事
仕事のスタイル 自分の仕事を自分で決めていく仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 交渉力・折衝力が身につく仕事
特に向いている性格 ライバルがいると燃える人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

営業は厳しいイメージがあるかもしてませんが、どのような志を以って仕事をするのかが長く働くことができるポイントだと思います。
お車を購入したお客様にどのようになってほしいのか。その為には自分自身がどんなことができるのか。想像をしてみてください。これが成果であり、やりがいになると思います。
未経験の方でも車が販売しやすいよう先輩社員がサポートいたします。
取り組みや自身の実績次第で上のポジションを年齢問わず目指せます!

株式会社ジーアフターの先輩社員

お客様のご自宅に訪問営業等はございません!

越谷レイクタウン店 営業
梶田 明里

お客様への欲しい車、最適の一台を提案しお客様に満足して頂く

千葉北インター軽自動車専門店 営業
喜早 遼太郎

お客様の満足度を上げることを大切に

越谷レイクタウン店 営業
児玉 淳

常に効率よく行えるよう頑張っています!

成田店 営業
原田 一輝

「お客様ファースト」を心がけて

越谷レイクタウン店 営業
上原 翔汰

ジーアフターに入社して良かったと心から思います!

越谷レイクタウン店 営業
佐藤 駿平

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社ジーアフターに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ジーアフターに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)