株式会社ジーアフター
ジーアフター

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/その他サービス/その他専門店・小売/損害保険
本社
東京、千葉

先輩社員にインタビュー

オークション事業部 課長代理
工藤 涼介(24歳)
【出身】千葉工業大学  工学部デザイン科学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 中古車の販売買取。お客様にお車を提案します。
店舗に足を運んでくれたお客様にピッタリなお車を提案します。
何気ない会話の中からヒントを得てお車を提案し、お客様が喜んでくれることが嬉しいです。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様から私から買ってよかったといわれたとき。
私から買っていただいたお客様のお車が、昨年の台風で傷ついてしまいました。
レンタカーが借りれず、修理の目途もたたないほど千葉県南部の被害が大きかったんです。
その中、レンタカー会社に直接電話をかけ、レンタカーを借りたことやお車が早く治るよう板金やにお願いするなど簡単な仕事ではなかったです。
しかし、車がなおったときに「工藤さんから車を買ってよかった」と笑顔で言ってもらえた時は、この仕事をしていてよかったと心から思いました。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 億悪様にワンプライスでお車を提案できる。
新車販売や中古車販売を問わず車販売には値引きの文化がありますが、お客様により販売価格が変わってしまう欠点があります。
どんなお客様に対しても同じ価格で安く販売できる点が弊社のいいところだと思ってます。
 
これまでのキャリア ☆ジーアフターへ入社  (2019年4月)
☆販売店営業に配属   (2019年4月~2020年4月/1年)
☆オークション事業部配属(2020年5月~2021年2月/9ヶ月)

この仕事のポイント

仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 目標をきちんと予定通り進めることが必要な仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 交渉力・折衝力が身につく仕事
特に向いている性格 人前で話すことが得意な人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

色々な企業を見て回る事が大切。
職種のことを理解し、納得できる業種や会社を見つけることが出来るまでしっかりと活動してください。
良く見せようとするより素敵な自分で!定型文を述べる終活はしないこと。

株式会社ジーアフターの先輩社員

お客様のご自宅に訪問営業等はございません!

越谷レイクタウン店 営業
梶田 明里

お客様への欲しい車、最適の一台を提案しお客様に満足して頂く

千葉北インター軽自動車専門店 営業
喜早 遼太郎

お客様の満足度を上げることを大切に

越谷レイクタウン店 営業
児玉 淳

常に効率よく行えるよう頑張っています!

成田店 営業
原田 一輝

「お客様ファースト」を心がけて

越谷レイクタウン店 営業
上原 翔汰

ジーアフターに入社して良かったと心から思います!

越谷レイクタウン店 営業
佐藤 駿平

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社ジーアフターに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ジーアフターに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)