株式会社ジーアフタージーアフター
業種 商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/その他サービス/その他専門店・小売/損害保険
本社 千葉

先輩社員にインタビュー

千葉北インター軽自動車専門店店 店長
中辻 健太(26歳)
【出身】流通経済大学  流通情報学部流通情報学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 車の販売。さらに営業のフォローから店舗管理まで
仕事内容としては、店舗管理、車両管理、営業のフォローといった管理職で責任感のある立場を任せて頂いています。
皆常に目標達成の為に高いモチベーションでなおかつ私は会社理念である「妥協しない」をモットーに仕事に臨んでいます。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
営業へのフォローから成約に繋がりさらには店舗目標を達成
この仕事に就いて良かったことは、店舗目標の1300万円を達成できたことです。皆同じ目標に向かって高いモチベーションで仕事に臨んでいる分、達成できた時の嬉しさは格別です。
また、店長をいう立場を任されていただいてから「考え方」「伝え方」の重要性を学びました。
今では伝えるにおいて理解してもらえるような考えや、根拠を説明するのを意識し物事を伝えています。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き しっかりとした教育システムとキャリアアップ
学生時代まで具体的な目標を立てずに生活を送っていましたが、説明会でキャリアアップについての話を聞いたとき、ただ仕事をするのではなく目標をもって仕事をしキャリアアップも含め仕事がしてみたいと思い当社の入社を決めました。
 
これまでのキャリア ☆買取営業へ配属  (2017年4月~7月/3ヶ月)
☆販売営業に配属   (2017年8月~2019年4月/1年8ヶ月)
☆販売店店長代理   (2019年5月~11月/7ヶ月)
☆販売店店長      (2019年12月~2021年2月/2年2ヶ月)

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・新規開拓中心)
仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 毎日違うお客様とお会いしていく仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 新しい動きに敏感になり、幅広い知識が身につく仕事
特に向いている性格 ライバルがいると燃える人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

企業を選ぶにおいて、その企業・職種の知識や経験など一切関係ありません。
もちろん元々同じ職種の体験があったり、興味があり知識があるのはプラスなことです。
ですが、入社したら皆一からのスタートですな分、努力しただけ自信に返ってきます。
私もまったく知識がありませんでしたが、その分人一倍努力したことで今の役職を任せて頂けたと思います。

株式会社ジーアフターの先輩社員

店長としてお客様にも部下にも寄り添う仕事です!

千葉北インター店 店長
眞行寺 直樹
東京情報大学 総合情報学部・総合情報学科

中古車の販売・買取・修理・車検何でも行ってます

越谷レイクタウン店 店長
本永 弘司
国際武道大学 体育学部武道学科

お客様にステキなカーライフを提供するアドバイザー

越谷レイクタウン店 営業
大西 宏実
流通経済大学 経済学部経済学科

お客様のカーライフに末永く寄り添える仕事!

越谷レイクタウン店 店長代理
中野 正輝
拓殖大学 商学部・会計学科

営業スタッフを支える仕事

人事総務 事務
大場 麻衣
和洋女子大学 人文学科国際学類

憧れのオークション事業部へ!

オークション事業部 課長代理
白井 祐介
帝京平成大学 健康メディカル学部医療科学科

先輩社員をすべて見る

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる