株式会社ラークコーポレーションラークコーポレーション

株式会社ラークコーポレーション

三朝館/バードステイホテル/旅館・ホテル業/佳松苑グループ
業種 ホテル
ブライダル・冠婚葬祭/旅行
本社 鳥取
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
  • 総合評価
  • -
  • 評価が高い項目
  • -

先輩社員にインタビュー

バードステイホテル:フロント・予約
早稲田 力也
【年収】非公開
これが私の仕事 主にマーケティング業務全般。
プラン企画から作成、広告宣伝、分析、フロント業務やレストランの接客。
ホテルの企画や広報全般の業務に携わっています。
宿泊サイトで販売されるプランの企画・提案から作成・SNSでホテルやホテル館内のレストランの魅力を記事として掲載など弊社では全般にかかわる事が出来る為、全体像見えるのも魅力の一つです。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
一番嬉しかったことにまつわるエピソード
SNSの日々の掲載などに関して
お客様が何をきっかけに弊社を知りご利用いただいたかすべて明確に把握することが
出来ません。
しかし、お客様からSNSを見て来ましたというお言葉を賜れた際に嬉しさを感じます。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 自分の「好き」
自分は旅行と接客が好きなのでホテル業で仕事を探す事にしました。
新たなホテルが建つと聞き応募するきかっけになりました。
様々な国のお客様がお越しいただき自分のスキルを上げる為にも選びました。
 
これまでのキャリア 接客業(4年)→美容師(2年)→薬局勤務(3年)→接客業(4年)

この仕事のポイント

職種系統 販売・サービススタッフ
仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 臨機応変な対応力が身につく仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動の面接の際、緊張し本来の自分の言葉が出ない時があるかと思います。
そんな時は一旦、頭の中を整理し本当に伝えたい言葉を整理出来れば
自分の言葉が出やすくなると思います。

株式会社ラークコーポレーションの先輩社員

「臨機応変」はまず「理解」から~

三朝館:接客担当
山本 慶

”「ない」を作らない”。がモットー♪

三朝館 :接客担当
遠藤 亜希子

お客様の笑顔のために

三朝館 :接客担当
片岡 結衣

快適に、喜んでいただく

三朝館 :接客担当
河内 華菜子

お客様のかけがえのない1日のために

三朝館 :接客担当
浜辺 彩香

お客様に笑顔をお届けする

接客担当
有福 万穂

先輩社員をすべて見る

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済 インターンシップ・仕事体験エントリー
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる