NOVAホールディングス株式会社
ノバホールディングス
2022
業種
教育関連
各種ビジネスサービス/その他サービス
本社
東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

「NOVA」、「NOVAバイリンガルキッズ」、「ジオスバイリンガルスクール」等の英会話スクールを全国展開。“英語を学びたい”と考える全ての方が、いつでも、どこでも英会話にふれられるよう様々なサービスを提供しています。「駅前留学」をはじめ、パソコンやタブレットでのオンライン英会話「お茶の間留学」、課外イベント、アプリ等、独自サービスを展開し、どんな方にも「世界とつながる」きっかけを創出したいと考えています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

校舎数No.1!業界シェアも確実にUP!

通学型英会話スクールとして全国1位の校舎数を誇る当社。また英会話業界における生徒数シェアも20%を突破しています。スクールは、非日常的な空間で心地よく学んで頂くことができるよう、校舎の内装にもこだわり、カフェスタイルのオシャレな環境。また、安心の月謝制、全国どこでも受講可能な「どこでも留学」、大人もこどもも講師は外国人など、NOVAならではのシステムも、多くの生徒様にご支持を頂いています。さらに、グループ内に留学斡旋業のラストリゾートがあることを活かし、英会話を実戦する留学サポートも充実。今後も、業界大手のスケールメリットを活かして、生徒様にご満足を頂ける新たなサービスを発信していきたいと思います。

社風・風土

なりたい自分へ。

働く社員の半数以上が外国人、そして9割が女性社員のNOVAホールディングスグループ。多種多様な社員がそれぞれ自分らしく働くことができるよう、キャリアプランも様々ご用意しています。幅広い職種にチャレンジしながら、自分自身の可能性をどんどん広げていく。その地域のスペシャリストとして生徒様とじっくり向き合う。当社では、社員がそれぞれの強みや将来のビジョンに合わせて、その力を最大限発揮できる会社でありたいと考えています。

戦略・ビジョン

「世界とつながる・つなげる」全ての方にとって、世界を身近に。

2020年の新教育指導要領による英語改革など、日本をとりまく語学環境は、激変しつつあります。「英語で話す」「外国人と出会う」ことは、もはや特別なことではなく、誰にとっても避けては通れない時代になっています。当社は、私たちのサービスを通じて世界と渡り合う力をつける、また世界に羽ばたくチャンスをつかむ、そうした方々を1人でも多く輩出することを目指してまいりたいと考えています。

会社データ

事業内容 英会話事業(「NOVA」)、デザイン事業、その他海外子会社など連結会社を100%子会社に持つホールディングス企業です。
校舎数や事業も積極的に拡大し、活躍頂けるステージがここにあります!
当社に関わる全ての方々の幸せと成功を実現する、そんな会社を目指しています。
設立 1996年1月 ※創立:1994年6月
資本金 8000万円
従業員数 2695名(2018年12月)
売上高 459.9億円(2018年11月期)
代表者 代表取締役社長:稲吉正樹
事業所 本社所在地/東京都品川区東品川2-3-12 シーフォートスクエアセンタービルディング9階
【社員の9割が女性スタッフ】 当社では、社員の9割が女性。
社歴や年齢、性別にかかわらず、存分に力を発揮し、活躍することができます。
さらに、入社後の働き方やライフプランは人それぞれ。
結婚・出産し、家庭と両立している社員、
女性企業家として独立をしていく社員、
会社の中核を担い、会社を動かしている社員。
性別に関係なく、それぞれが自分のキャリアパスを描き、実現できる環境があります。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)