株式会社BBネットワークス
ビービーネットワークス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社BBネットワークス

通信/新電力/ディーラー/爬虫類
  • 正社員
業種
通信
商社(自動車・輸送機器)/コンサルタント・専門コンサルタント/商社(事務機器・OA関連)/インターネット関連
本社
福岡
剣を磨くか、弓を磨くか。どちらで最強を目指す?

私たちはこんな事業をしています

☆毎日説明会でスケジュール調整しやすいと好評☆
☆フィードバック付きの面談も好評☆

筆記・書類選考なし!人柄重視選考です!

・全国のお客様先へ向かう『全国出張スタッフ』の仕事。
・事務所でアポを取るだけの『環境調査スタッフ』の仕事。
・お店でお客様とお会いする『店舗接客スタッフ』

完全分業制が成立する当社ならではの色々な働き方が特徴です♪

創業以来、ビジネスを加速中!今勢いのある会社です!

当社の魅力はここ!!

事業優位性

~当社が選ばれる理由~

順調に事業が拡大していく中、もっとスピード感をもって、お客様のニーズに応えるために 当社が行っているのが「ハイブリッド型営業」。アポイントを獲得する「インサイド営業職」とお客様の所へ訪問する「トラベル営業職」、完全分業制にする事で、社員一人ひとりが、 得意な業務に集中でき、成約率90%という圧倒的な成果を生み出しており、かつ提案力も高まり、お客様満足度も向上するという 好循環を実現し続けています!

戦略・ビジョン

~本気でチャレンジ!!~

東京拠点のスタートアップ、次世代の通信環境『クラウドSIM』をクラウドファンディングでの販売、電気自動車の専門販売店、爬虫類専門のショップなど多くのチャレンジを続けています!会社が挑戦し続ける事で、社員全員が失敗を恐れずチャレンジできる。そんな社風となっています!若手でも手を上げればその流れに乗ることだって可能です!

施設・職場環境

~仕事以外でもガチンコ!!~

社内イベント仕事同様、いや、仕事以上に一生懸命!!忘年会の余興は、次元を超えたクオリティで、全員が全力です。忘年会の半年前から企画し、当日までに何度も練習し、当日はリハーサルまで行います。他にも海外旅行、各種クラブ活動、バーベキュー大会、登山、食事会など、仕事だけでなく一生懸命遊ぶのが大好きな会社です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

~仕事で日本一周旅行!?~
当社の最大の特徴である「ハイブリッド型営業」を支える、精鋭部隊である、『トラベル営業職』。彼らは、全国各地のお客様の元へ訪問し課題を解決します。
北海道から沖縄まで、どこへでも旅人のように移動しお客様の所へ降り立つ姿から当社では、『旅人営業』『パラシュート部隊』と言われています。
是非あなたも仕事で日本一周してみませんか?
※インサイドセールスの働き方もあります。

会社データ

事業内容 ■法人コンサルティング事業
情報通信分野に関する、法人コンサルティング事業を展開しています。
Softbankの法人携帯電話、法人固定電話回線が主な商材です。
固定電話回線に関してはシェア全国No.1です。

■ライフライン事業
法人向けの生活に関わるガスや電力の料金削減提案をしています。
ハルエネでんき、ハルエネガスが主な商材です。

■ショップ事業
自動車(ルノー・Hyundai)やペット(小動物、爬虫類)のお店を構えています。

■クラウド事業
日本初の世界共通Wi-fiルーターのWeb販売のノウハウから「クラウドsim」の開発と販売に動いています。
設立 2004年12月
資本金 1億6960万円(準備金含む)
従業員数 170名(国内)※2022年4月現在
売上高 2014年 13億円
  ↓ 
2018年 24億円
  ↓
2022年 40億円(見込み)
代表者 代表取締役社長 古賀篤史
事業所 〈法人コンサルティング事業〉
■法人固定回線
■法人モバイル
久留米本社:福岡県久留米市宮ノ陣4-29-11 久留米ビジネスプラザ4F
博多支社:福岡市博多区博多駅中央街4-8 ユーコウビル11F


(ライフライン事業)
■法人新電力
久留米本社:福岡県久留米市宮ノ陣4-29-11 久留米ビジネスプラザ4F
東京支店:東京都港区浜松町1-25-11

〈ショップ事業〉
■ペット(爬虫類・小動物)
福岡県久留米市東合川4丁目9-30 住友ビル 1階
■オート(ディーラー)
福岡県久留米市御井旗崎1-2-1

〈クラウド事業〉
東京都目黒区自由が丘2-17-6 THE FRONT 3F
グループ企業 ■株式会社Fサポート
■株式会社クラウドi
■株式会社ビジネスコミュニケーションズ
■株式会社オリゾン
■株式会社グローカルネット
■株式会社01通信
【新型コロナウイルス感染症への対応】 【WEB開催】
----新型コロナウイルス対策最新情報----

従業員とその家族、そしてお客様の健康を最優先して営業しております。

皆様の就活への不安が少しでも低減されるよう正しい情報を掲載することに努めております。
我々としても予定外の出来事のため、選考のご案内に時間を要することがあるかもしれません。
プレエントリーしていただいた方には、必ず今後のスケジュールをお届けしますので、
まずはプレエントリーをしてお待ちいただけますと幸いです。
一緒にこの未曽有の事態を乗り越えましょう。
【WEB説明会】 ほぼ、毎日開催中。

説明会同日に一次選考を行いますので、短期間での内定取得ができます。
内定取得まで自己分析など一緒に行いサポートします。
【爬虫類のペットショップ】 店名:いきもの商店くすくす
2018年4月新卒入社の従業員が、新規事業を提案し2019年の9月から久留米市にオープンさせたお店です。立ち上げ時から店長として店の運営、広報、仕入れや飼育、多岐にわたる業務をこなし、軌道に乗せて1年で黒字化しています。
海外との独自の仕入れルートを確立し、他店舗では取り扱いが難しい生き物たちを提供することができるのが強みです。
「いきもの商店くすくす」はYouTube、Twitter、InstagramのSNSの投稿をしていますので、ぜひご覧ください!
https://www.qsqs.jp/
#マーケティング #広告 #ペット
#webマーケティング
【クラウド事業】 クラウドSIM事業
SIMの調達、端末製造、システムの運用を自社で一貫して行うことで、高品質、低コストのクラウド型Wi-Fi端末のレンタルを行っています。
自社ブランドのWi-Fi端末も展開予定で、事業立ち上げに伴う、販促部門の強化や技術職の採用なども行っていく予定です。
#IT #メーカー 
【東京拠点スタートアップ】 2020年12月に5人立ち上がった新拠点。新卒社員1期~3期が入社し、今では40名規模へ!
2023年度にはBIGプロジェクトを控え、拡大は止まらない。。。
若手にどんどんチャンスを与える文化、1年目でも新事業の最前線で働くことができます!!

[実績]
・2021年入社(1期生)入社半年で係長→その半年後に課長
・2022年入社(2期生)入社半年で係長 (入社後2、3か月連続で全社TOP10入り)
※1例です。

彼らは特別な人たちではないです。成果を出すんだという強い意思決定と、それを実現させる風土や仕組みが結びついて、大きな成果を出しました。

きっとあなたにもできます!!

#商社 #営業 #スタートアップ #ベンチャー #既卒もOK

連絡先

採用担当/永田 ・ 楠本

〒839-0801
福岡県久留米市宮ノ陣4-29-11 久留米ビジネスプラザ4階

TEL/0120-444-033
HP/http://bb-nws.jp/
掲載開始:2024/01/29

株式会社BBネットワークスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社BBネットワークスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)