株式会社青山メインランド アオヤマメインランド

株式会社青山メインランド

不動産・資産運用型マンション・ディベロッパー
業種 不動産
建設/コンサルタント・専門コンサルタント/その他金融/住宅
本社 東京

先輩社員にインタビュー

営業本部
T.S
【出身】流通経済大学  法学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 不動産を通して保険の見直しから年金対策までトータルサポート!
お客様のライフプランパートナーとして、現在の生活から将来設計のお手伝いからまで、トータルにサポートさせて頂いています。この仕事で大切なのは信頼関係。相手に心を開いてもらう為には、まずは自分を知ってもらうことが大切です。この仕事は売って終わりの仕事ではなく、お客様と長いお付き合いができるのが魅力。購入して頂いた後でも定期的に電話や訪問をし、現状をお伺いします。そうやってお客様との信頼関係を徐々に構築していきます。現在は班長としてチームをまとめています。今後はマネージャーとして後輩を表彰台に立たせてあげられるよう頑張って参ります!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
諦めずに努力し続け、表彰台に立てました!
入社1年目~3年目まで営業成績が悪く、表彰台に立つことが出来ませんでした。辛いと思うことや、ヘコむことも多かったですが、それでも頑張れたのは、いつも助けてくれる上司や先輩、何より自分を信頼してくれているお客様の存在があったから。諦めずに努力し続け、入社4年目で初めて表彰台に立つことができ、尚且つ1位を取ることができました!!とても嬉しかったのを覚えています!当社には、辛い時や苦しい時に手を差し伸べてくれる上司・先輩がいます。これほど心強いものはありません!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 自分の実力が目に見えてわかる!
まず魅力的だったのが、完全実力主義ということ。評価が明確なので、成果を出した分、給与として返ってくるので頑張り甲斐がありそうだなぁと。もともと「たくさん稼ぎたい」という気持ちが強かったので、まさにピッタリの会社でした。また、人材育成にも力を入れているということで、ここでなら成長できると思い入社を決意しました。実際に入社してからも、特にギャップは感じませんでした。個々で成長するのではなく、会社全体で成長していこうという会社のスタイルが私は好きです。モチベーションの高い仲間ばかりなので、一緒に働いているだけでいい刺激を受けます。学ぶことも多く、社会人としてはもちろん、ひとりの人間としても学べることが多いです。「成長したい」「自分の力を試したい」という方にとって、まさに最適の環境だと思います。
 
これまでのキャリア 2014年新卒入社:営業⇒主任(3年目)⇒係長(4年目)⇒課長代理(5年目)現職

この仕事のポイント

仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 社会的地位の高い人々と出会っていく仕事
仕事で身につくもの 将来独立を目指せる仕事
特に向いている性格 ライバルがいると燃える人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

全国にはさまざまな業種の会社がありますが、自分が入社した時にどのような自分になれるのか良いイメージが出来る会社を選ぶ事がポイントだと感じてます。是非、同世代よりも短い期間で成長したいという方は青山メインランドへ。

株式会社青山メインランド の先輩社員

投資用1Rマンションの販売をはじめ、保険の見直しから将来の資産設計まで。

営業本部営業5部
Y.S
大東文化大学 文学部 書道学科

上場企業にお務めの方や公務員の方を対象に、投資用のワンルームを販売。

営業本部営業2部
Y.S
神田外語学院 グローバルコミュニケーション科

新規の電話営業~アフターフォローまで!お客様との信頼関係が何より大切!

S.K
東洋大学

たくさんのお客様と出会い、日々刺激を受けています!

Y.S
横浜国立大学

お客様のライフプランのトータルサポートが仕事です!

S.K
相模女子大学

「人生100年時代」をサポートさせていただきます!

A.S
亜細亜大学

先輩社員をすべて見る

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済 説明会・イベント予約 インターンシップにエントリー
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる