株式会社青山メインランド
アオヤマメインランド

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社青山メインランド

不動産・資産運用型マンション・ディベロッパー
  • 正社員
業種
不動産
建設/コンサルタント・専門コンサルタント/その他金融/住宅
本社
東京

先輩社員にインタビュー

営業本部
A.S
【出身】亜細亜大学 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 「人生100年時代」をサポートさせていただきます!
人生100年時代と言われている現在、もしもに備えての保険や年金対策は欠かせないものとなってきます。対策には様々な選択肢がありますが、その1つとして資産運用型マンションがあります。お電話でアポイントをいただいたお客様に、最善のプランをご提案し、将来の準備をするためのライフサポートをさせていたただいております!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
入社4ヶ月目で初契約!
初契約はなにもかもが初めてで、書類の準備など先輩に教えていただきながら、ひとつひとつ取り組みました。当日はとても緊張していたのを思い出します。ご契約を決めていただいた瞬間は、私を信頼し、大きな決断をしてくださった瞬間です。今まで味わったことのない喜びや、達成感でいっぱいでした!また、自分のことのように初契約を喜んでくれたチームの先輩や同期の存在が、私の支えとなっていることを実感した瞬間でした。
何より、私を信頼し、この商品を選び契約してくださったお客様に本当に感謝しております。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 明るくアットホームな雰囲気が魅力です!
就活を通して、投資不動産業界の仕事の難しさは知っていましたが、その上で難しいことに挑戦して成長したいという思いがありました。ただ、仕事内容が難しい分、会社の雰囲気の良さは企業を選ぶ上で大切にしていました。当社では会社説明会の際にコミカルな動画があったり、営業フロアの見学ができたり、実際に目で見て会社の雰囲気の良さを感じることができました。アットホームな環境で、前向きに仕事のスキルをつ身にけられるのは本当に環境に恵まれています!
 
これまでのキャリア 2019年新卒入社⇒主任(3年目10月)

この仕事のポイント

仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 特定のお客様と長いおつきあいが続く仕事
仕事で身につくもの 将来独立を目指せる仕事
特に向いている性格 何事にも粘り強さで勝負する人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

私が当社を選んだ理由は、自己成長ができると考えたからです。
様々な資格に対する講座やサポートも手厚いですし、上司や先輩との距離も近く、得るものが多く成長させていただける環境です。
お金、自己成長、仕事内容などいろいろな点で自分が会社を選ぶときにどこに重きを置くかだと思います!

株式会社青山メインランド の先輩社員

資産運用型マンションの販売をはじめ、保険の見直しから将来の資産設計まで

営業本部
Y.A

不動産を通して保険の見直しから年金対策までトータルサポート!

営業本部
T.S

新規の電話営業~アフターフォローまで!お客様との信頼関係が何より大切!

営業本部
S.K

掲載開始:2024/01/29

株式会社青山メインランド に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社青山メインランド に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)