株式会社ラグジュアリー
ラグジュアリー
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ラグジュアリー

メーカー/スポーツ/旅行/企画/イベント/ベンチャー/飲料/ホテル
  • OpenES
  • 正社員
業種
食品
その他専門店・小売/旅行/商社(食料品)/その他商社
本社
東京
残り採用予定数
4名(更新日:2020/11/25)

先輩社員にインタビュー

アライアンス事業部
豊見山 双葉(20歳)
【年収】非公開
これが私の仕事 「一番になりたい!」その想いで日々頑張っています!
1日200件ほど電話かけをしています。単純作業なので大変なこともありますが、月の目標をいかに早く達成見込みに持っていけるか等、今日事業部で一番件数取れたら格好いいな、という想いで頑張っています。悪い結果でもいい結果でも次の日にはリセット、こういう思考になれたのは、この仕事に就いてからです。気持ちを切替え、前日のことは引きずらず、次の日また頑張るようにしています。
入社初月は全然獲得できず、1件の獲得に相当の時間がかかりました。トークスクリプトをもとに伝え方を変えたり、会話にアドリブを入れたり、伝える順番を工夫したり。電話がつながったら、お客様にどう伝えようかを考え工夫をし始め、結果に繋がってきました。
みんなが寄り添ってくれる環境があるので、アドバイスをもらいながら日々成長中です!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
ダメだと思ったキャンペーンが、逆転1位に。やっぱりやりがいがある仕事。
2月上旬に、土日だけの事業部内のキャンペーンを実施しました。土日の件数がトップだった人に、インセンティブが支給されるという内容。そんな時に限って…なんと土曜日0件!すでに3件でトップの人がいたので、その時点で絶対だめだ、負けたと思いました。が、日曜に5件獲得!!
日々何があるかわからない、頑張ってよかったと思いました。また、頑張りを報酬としてしっかり還元してくれるところがラグジュリーの良さだと改めて感じました。
もともと負けず嫌いで、何でも絶対一番になりたくて、「すごい」と言われたい性格です。みんなと同じは嫌!この性格がここで力を発揮しています。
これから入社する新人の方のお手本になりたい、事業部を牽引していけるよう業績面で貢献したい、マネージャーに昇格したい。そんな目標を持って頑張っています。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き インスタで感じた雰囲気の良さが好き!他にはない特別感がある会社。
愛知で就職していたのですが、一度都会で働いてみたいと思い上京。
転職活動では、求人サイトでいろいろな企業を見ていましたが、ラグジュアリーは給料も高いし、原稿に載っているスタッフの人たちの写真がとても素敵!気になってインスタグラムのアカウントも見にいったくらいです。働き続けるには、人間関係が一番大事だと思っていたので、インスタから伝わる雰囲気を見て、ココだ!と思いました。
面接も想像通り!楽しい職場でみんな仲良しなのが印象的でした。
入社後もその印象は変わらず、社員同士がとにかく仲が良い!居心地が良すぎます・・・インセンティブ制度もあり、給与面でも人間関係でも恵まれていると思います。社員寮があるのも、安心です。
初詣やクラブで決起会等のイベントも多数あり、他の会社にはない特別感もあります。
 
これまでのキャリア 2019年12月 中途入社 アライアンス事業部

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・新規開拓中心)
仕事の中身 趣味・プライベートシーンを楽しくする仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 顧客の嗜好を洞察する力が身につく仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

やりがいも給料もどちらの面でも叶えられる職場に、私は出会えました。
就職活動で大事なのは、自分をしっかり分析して、周りの意見に左右されず、自分がここに入りたいからこの企業に入るという決断ができること。そんな決断をできるよう、しっかり情報を集めてください。
ラグジュアリーはスタッフの仲もいいし、20代が多く、皆の年齢も近いため、これからもどんどん事業の可能性が広がると思っています。

株式会社ラグジュアリーの先輩社員

プレイングマネージャーとして、後輩たちのお手本になる仕事を。

SP事業部
小泉 進哉

根本的な悩みを聞き出して、見守っていく。

SP事業部
石本 拓也

購入されたお客様の、その後の生活を想像する。

第一本部 一課
松宮 なな子

短い時間で、お客様の心を掴む接客を常に考えている。

SP事業部
浅見和雄

やりがいある仕事。結果を残し、様々な仕事にも携わりたい

柴田 美希

商品と一緒に自分を売ることで、お客様に信頼していただく。

第一営業本部 二課
伊藤 優平

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2020/03/01

株式会社ラグジュアリーに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ラグジュアリーに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)