アジレント・テクノロジー株式会社
アジレントテクノロジー
2021
業種
精密機器
化学/医療機器
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

ライフサイエンス研究支援機器・ラボ用分析機器、対外診断用医薬品、医療機器、試薬等の販売およびサポートをしている、世界最大級のメーカーです。日本にも製品開発拠点があり、グローバルチームの一員として専門性の高いスペシャリストが製品開発や販売、サポートを行っています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

お客様の重要な質問や課題に信頼のある答えを提供します

私たちアジレント・テクノロジーは、「ライフサイエンス」「診断」「応用化学」の分野に特化した会社として実世界の問題解決に取り組むお客様に貢献してまいります。お客様の重要な質問や課題に信頼ある答えを提供していくこと。それが、アジレント・テクノロジーからの約束です。

戦略・ビジョン

人間が安全に豊かに長く生きていける一助となる

「食品」「製薬」「環境・法医学」「診断」「化学・エネルギー」「研究」の主要市場にフォーカスし、 その各分野における新たな治験の発掘と目標達成を支援。私たちアジレント・テクノロジーは、お客様のラボ、クリニック、組織、そして世界において、卓越した成果を実現できるようお手伝いしてまいります。

社風・風土

個性の尊重とチームワーク

アジレントでは多様性を重視しているため、それぞれの考え方や行動等について、尊敬の念をもってお互いが接します。また、仕事は自主性に任される部分が多く、プロエンジニアとして責任感を伴う働き方を実現することが求められます。しかし、それは個人プレイの推奨ではありません。各エンジニアがお互いに信頼し、全員が信頼に応えるべく全力をつくす、というチームワークはなくてはならないものとして重視しています。このような環境の下、世界の各地の製品開発拠点にいるエンジニアと状況を共有し、最先端の技術内容やその動向を入手して国内の顧客に提供したり、日本発の技術を世界に提供していきます。

会社データ

事業内容 ライフサイエンス・化学分析機器の開発、製造、輸出入、販売およびサポート
設立 1963年(昭和38年)9月
資本金 4億9900万円
従業員数 約480名
代表者 代表取締役社長 合田 豊治
事業所 本社/東京都八王子市
開発生産拠点/八王子
オフィス/芝浦、大阪、など
売上高 世界49億ドル(2018年10月期)
Agilent Technologies, Inc. 概要 本社:米国 カリフォルニア州サンタクララ(シリコンバレー)
営業開始:1999年11月1日
従業員数:14,800名
グループ会社 アジレント・テクノロジー・インターナショナル株式会社
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)