株式会社平成興業
ヘイセイコウギョウ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

株式会社平成興業

ZENTグループ
  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
不動産/建設コンサルタント/その他サービス
本社
茨城
残り採用予定数
3名(更新日:2018/11/05)

先輩社員にインタビュー

新卒9期生 リーダー
北野 希(24歳)
【出身】流通経済大学  流通情報学部 流通情報学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 「全てのお客様にお届けする」
パチンコ店では、日々沢山のお客様と触れ合います。その中でお客様の「喜怒哀楽」は様々です。私の仕事はお客様の「喜怒哀楽」を受け止め、臨機応変な対応を行い、お客様から「笑顔」を引き出すことです。
パチンコ店での接客は他の接客業と違い、必ずしもお客様が望んだ結果を手にする事ができる訳ではない環境での接客です。
その中でお客様に満足頂けるよう、「感激」「感謝」「感動」この3つの言葉をお客様にお届けする。
日々新しいことにチャレンジし、全てのお客様から「笑顔」を頂けるお店づくりを目指しています!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
「また、明日!」
パチンコ店は必ずしも、全てのお客様が満足して帰られる訳ではありません。もちろんお金を使って望んだ結果が得られないお客様がいます。だからこそ接客が大切だと感じています。
ある日常連のお客様から、「今日はダメだったよ。でも君と話せたから良かった!また、明日ね!」と声をかけられたんです。
その時、自分の接客が一人のお客様の心を満たせたんだと感じ、嬉しさが込み上げました。
一人でも多くのお客様にあの時と同じ言葉を頂けるように、それが今の目標です!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 「採用担当者の人柄」
私が就職活動をしていた当時、沢山の採用担当の方とお会いしました。その中で、当社の採用担当の方は今までに無いほどの魅力と人柄を感じました!
単純かもしれないけど、人の魅力って大切だと思うんです。この人がいる会社で働きたい!そう思い入社を決めました!
 
これまでのキャリア 2016年 新卒9期生として入社
2017年 リーダーへ昇格

この仕事のポイント

職種系統 店長(店舗経営など)
仕事の中身 趣味・プライベートシーンを楽しくする仕事
仕事のスタイル 何人もの人を動かすリーダーシップが問われる仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 新しいモノを生み出す力が身につく仕事
特に向いている性格 誰とでも親しくなれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動は自身の社会に出る為の大事なスタート地点を決めるものです。
周りのスピードや自身の状況に焦りを感じるかもしれませんが、周りに流されないで下さい。
ここで決まるのは自分の将来です。しっかりと自分自身を見失わないように、目の前のことを見極めて頑張って欲しいです。

株式会社平成興業の先輩社員

「人の成長に携わるというやりがい」

中途社員登用 主任
鈴木 麻理恵

「働く皆が明るく元気に過ごせるホール作り」

新卒1期生 店長
中原 拓人

「状況を判断→指示・行動!」

新卒6期生 主任
諸根 秀平

「あなたを知る努力」

新卒7期生 営業部 人事課
堀江 裕太

掲載開始:2018/03/01

株式会社平成興業に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社平成興業に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校ランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になる気になるリストに追加済 説明会・イベント予約 プレエントリー
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)