株式会社平成興業
ヘイセイコウギョウ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

株式会社平成興業

ZENTグループ
  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
不動産/建設コンサルタント/その他サービス
本社
茨城
残り採用予定数
5名(更新日:2018/09/11)

先輩社員にインタビュー

新卒6期生 主任
諸根 秀平(27歳)
【出身】流通経済大学  スポーツ健康科学部 スポーツ健康科学科 卒
【年収】非公開
冷静なエキスパート
これが私の仕事 「状況を判断→指示・行動!」
一緒に働く仲間とのコミュニケーションとチームワークが大切な仕事です。
ホールを運営していく上で、お客様に快適な環境で遊んでいただけるよう、スタッフ同士の連携・コミュニケーションをはじめ、さまざまな状況において、物事を判断し、適切な指示・報告を行うことが重要です。時には状況に応じた冷静な判断力が必要となります。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
「任せてもらえること」
上司の仕事を引き継いだ時は、とても嬉しかったです!
現在、新台入替の計画予定表を作成しています。時間通りに業務を完了させなければならないので、スタッフの個性・能力・性格など色々な要素に気を配りながら、最も効率のよい方法を探しています!
ホール内での接客業務ももちろん大事ですが、地味に見えてしまう裏方の業務でも任せてもらえることは、上司や会社から信頼されている証拠です。
これからも小さい仕事でも任せてもらえるよう日々の業務に励みたいです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 「社員として挑戦したい」
私は、もともとZENTで3年間アルバイトをしていました。
アルバイトでは担当することができない、「規模が大きい仕事」「責任ある仕事」に取り組んでいる社員の方々を目の当たりにし、【自分も挑戦みたい!】というのが選んだ理由の一つです。
 
これまでのキャリア 2013年 新卒6期生として入社
2014年 リーダー職へ昇格
2016年 主任職へ昇格

この仕事のポイント

仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 何人もの人を動かすリーダーシップが問われる仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 人を動かしたり、管理する能力が身につく仕事
特に向いている性格 ライバルがいると燃える人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

社会人として「成長したい」「向上心を持って働きたい!」と思っている方にとっては、楽しく働ける会社です!

株式会社平成興業の先輩社員

「人の成長に携わるというやりがい」

中途社員登用 主任
鈴木 麻理恵

「働く皆が明るく元気に過ごせるホール作り」

新卒1期生 店長
中原 拓人

「あなたを知る努力」

新卒7期生 営業部 人事課
堀江 裕太

「全てのお客様にお届けする」

新卒9期生 リーダー
北野 希

掲載開始:2018/03/01

株式会社平成興業に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社平成興業に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校ランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になる気になるリストに追加済 説明会・イベント予約 プレエントリー
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)